元気のモト♪

今週も始まりました〜!

元気に日々を頑張りたいと思い 

身体の健康管理を気にしたりしますが(←実行されてない(^^;)


心が元気になれるのは 皆様から頂く温かいメッセージと

着用写真を見せて頂けるコトです*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*


゜゚・*:.。. .。.:*・本当にありがとうございます ゚・*:.。. .。.:*・゜゚



頂いたお写真をご紹介させてください・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・


140518-2.jpg

こちらはアリーさんカスタムのクララさんです♪

リネンのエプロンとワンピースを着せていただけました╰(*゚x゚​*)╯

アリーさんを初めての自己カスタムされたそうですが 

とっても美しいですね〜 可愛い〜 (//∇//)






140518.jpg

そしてこちらはジャスミンをバックに苺タルトのワンピースを♪

ジャスミン大好きです(≧∀≦)

にゃご様 お写真ありがとうございました〜☆☆☆

美しさに癒されました〜<(__)>








続きまして・・・

140518-kk.jpg

これまた可愛い〜アーバンさんです♪

バラが綺麗に咲くお庭で薔薇のワンピース(T_T)

Kei様 お写真送って頂きありがとうございました〜☆☆☆

今週も頑張れそうです〜<(__)>





おやおや・・・


140518-k.jpg

アーバンさんに影響されて

ミシャさん・・・前髪を伸ばす計画らしいです (*≧艸≦)

決意が目にっ

でもどこまで伸びるかな(汗)




皆様の素敵なお写真 とっても元気が出ますo(TωT)o

本当にありがとうございました~<(__)>


ご訪問頂き感謝申し上げます☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

v-83コメさんへ

お元気そうで安心しました〜v-238

また遊びに伺いますっ!!

No title

にゃごさんへ

わぁ〜♪にゃごさんいらっしゃいませ〜(^o^)/
こちらこそお写真ありがとうございました!!

苺のヘアゴムが可愛過ぎです♪
クララさん、何でも着こなしてくれそうですね。
初カスタムでこの仕上がり☆今度学ばせてください (=´∀`)人(´∀`=)
ホント美しい〜☆
ブログでもご紹介頂きありがとうございました。<(__)>
綺麗なお花、また見に行っちゃいま〜す♪

嬉しいです~

うれしくてすぐにコメントに来ちゃいました♪
クララの着用写真をアップしていただいてありがとうございます!

どちらのOFも昔見た絵本の挿絵の女の子のお洋服みたいで素敵でした
苺タルトのワンピースにあわせて苺のヘアゴム使ったらぴったりでかわいくなりました(●^o^●)

Kei様の着用写真もとっても素敵ですね~
背景とぴったりです!

これからもMARIONさんの作られる作品を楽しみにしております♬