チューリップ娘さん


とぉ〜っても可愛い チューリップ娘さんのお写真

頂きました〜 (=´∀`)人(´∀`=) ♪


140521.jpg


きゃぁ〜 あちゃさ〜ん

横浜スタジアムがある横浜公園にたくさん咲くチューリップと



いつもとっても綺麗なお写真を見せて頂ける

ブライスのお庭 kimitan様が送ってくださいました

(たくさんの素敵なお写真はこちらです→

チューリップを見に行きそびれてしまったので

こんな可愛いチューリップ娘さんのお写真 感激しております

kimitan様 本当にありがとうございました〜 +゚。*(*´∀`*)*。゚+










今日は朝から強めの雨が降っていましたが・・・


140521-0.jpg


おや?


今 上がってます♪







140521-u.jpg

雨上がりにさっそく お買い物へ♪



正午からアニバのオンライン 始まってましたが・・・

完全出遅れました(−_−;)



欲しい方のお手元にやって来ますように(((o(*゚▽゚*)o)))祈ってますっ!!




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご縁があったらウチにも欲しい〜ヽ(´o`;







コメント

非公開コメント

No title

kimitanさんへ

撃沈でしたか〜 (°_°)
明日はお天気も良さそうなので店頭に参戦イイですねd(>_< )Good!!
kimitanさんは明日、kimitan印との出会いが?!(←まだ予約ですが^^)
背中に書いてあるのキュンときたっ!! キャー♡╰(*゚x゚​*)╯
それ好き(笑)

今度の限定ショップにふらっと行ってアニバさんが残ってたら
大興奮でウチの子印、見つけたいと思います(笑)

ぜひぜひ印見せっこしましょう〜♪

明日頑張ってくださ〜い *\(^o^)/*v-238

No title

再コメント失礼します。
今日は雨が降ったり雷が鳴ったりで荒れ模様ですね~~

アニバ嬢ですがオンラインは撃沈しましたー(+_+)
というか先着のオンラインで今まで購入できたためしが
無いので、今回も。って感じです。
明日は店頭に参戦してみようと思います(=^・^=)

MARIONさんも今日は残念でしたね。
ウンウン、きっと何処かで待っていてくれているに
違いありません♪
背中にMARIONとかkimitanって書かれたコがいるカモ!(笑)

ほんとうに、いつかMARIONさんにお会いできる
機会を楽しみにしています♡( *´艸`)

No title

kimitranさんへ

きゃ〜♪kimitanさん (=´∀`)人(´∀`=)♪
とっても可愛いお写真、本当にありがとうございました〜☆
チューリップとあちゃさんを堪能させて頂きましたっ☆☆☆

オンラインどうでしたか?!
またまた出遅れ まして ミディちゃんだけになってました〜
ガーーーン!!!((((;゚Д゚)))))))

kimitanさん、店頭でがんばるのかしら〜
・・・一緒に並びたいくらい(〃ω〃)ぽっv-238
kimitanさんのアニバさん、楽しみにしてますね♪
ウチの子は何処かで待っていてくれると信じて(ー人ー)
今度お会い出来るときはアニバで集合?!(祈)
勝手に楽しみに夢見てま〜す・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

No title

わっ!ブログでご紹介頂きありがとうございますー♪
あちゃさんも可愛いお洋服でのお出かけが嬉しそうv-353
毎年のチューリップ祭りですが、なかなか開花時期に
予定をあわせられなかったりしますよね。

カズンオリヴィアさんの雨の日スタイル、素敵ですねっ。
バラの刺繍のエプロンドレスも、傘もカゴも靴も、
全てが可愛くて、ジッとガン見するワタシです。

そういえば、アニバ嬢もオンラインで発売始まりましたね。
私も出来たらお迎えしたいと思っているのですが、
昨日は参戦できなかったので、今日がんばるか
明日ジュニムンの店頭予約でがんばるか、、、、考え中です。

MARIONさんのおウチにもご縁がありますように(祈)