生地選び



リバティ専門の生地屋さんから

2014年国産春夏追加柄の生地を

5センチ角にカットして 43枚送って頂いてました♪






140527-i.jpg


布が大好きなもので

眺めてるだけでも 気持ちが高まってしまいます


お気に入りが見つかったら専用用紙に貼って オーダーするんですけど

小さなサンプル生地が愛おしくて 貼る事ができません(笑)



・・・にしても 43種類から選ぶのは悩ましすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))



そんなときは



ブライスさんに相談してみよっとヾ(≧∀≦*)ノ〃








140527.jpg


相談しようとしたつもりが


それぞれの子に似合う生地を探す楽しみを見つけてしまいました


・・・結局


自分の好みで選んでるだけなんですけど(笑)



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント