お出かけしましょ♪

マルシェへお出かけ☆海へドライブ

お写真を頂きました〜♪


140529-1.jpg


三つ編みヘアーがすっごく似合っていて

二人ともお揃いでカワイイ〜〜〜 (=´∀`)人(´∀`=)

お互いの行きたい所に素直に付き合ってくれそうな

優しいお顔ですね〜


K様 お写真ありがとうございました〜☆☆☆






そしてそして・・・

140529-2.jpg


あどけないお顔の可愛い二人ですね〜

カワイイつぶやきが聞こえちゃいそうなんですけど +゚。*(*´∀`*)*。゚+

「次は何処へお出かけする〜?」

「どうしよっか〜」 

とか聞こえそう♪ (←私病んでます^^)

N様 お写真ありがとうございました〜☆☆☆









冬からずっと着ぐるみ着せらてたこの二人

やっと着ぐるみから解放されました (=´∀`)人(´∀`=)


140529-y.jpg


海へドライブでも って言いながら

運転を譲りあってます^^



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント