帽子箱




帽子好きの父へ ハンチングをオーダーしたら

カードといっしょに帽子箱へ入れて 丁寧に送ってくださいました




140530.jpg


定期通院に付き添う日 父愛用の帽子が壊れてしまい

急遽オーダーしたばかりの帽子を持って行ってしまったので

箱にハンチングは入っていませんが・・・


かわりにルネちゃんに入ってもらいました♪








140530-o.jpg



・・・ぽつーん






父は帽子箱を使わないので頂いちゃいました(^^*



さて 帽子箱を何に使おうかな・・・








ブライスさんたちを仕舞うには人数が限られそうだし


そうだ !!


洋服をいれてみよ〜 










140530-8.jpg


わぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


かなりな収納力



これをきっかけに週末はお片付けに励みたいと思います (;´Д`A


皆様 楽しい週末をお過ごしくださいませ♪



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
日傘 晴雨兼用は便利ですね^^






コメント

非公開コメント