赤に惹かれる




140601-9.jpg


なんとなく

パワーを感じる 赤い色を選びがちな今日この頃です



疲れてる?


いやいや体力が落ちてるんですね・・・(´Д` )


ちょっとした運動もしてないし(笑)






140601-0.jpg


今日から6月が始まりました


気がつけば 年初めに健康管理のために立てた目標あれこれ


どれひとつ 出来てませんでした ((((;゚Д゚)))))))




・・・今日から始めようp(>_< )q(←気持ちだけ^^)









140601.jpg


それにしてもブライスさん達は可愛くて可愛くて

とても癒されます♪


健康のためには一番良いのかもしれない と思えたり(笑)


無理に運動とかせず 6月からも益々楽しもう〜♪ +゚。*(*´∀`*)*。゚+




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

