コココレット








140603-4.jpg


このカワイイ後姿・・・










140603-6.jpg


コココレットさん










140603-9.jpg


ひとりでは 恥ずかしらしく

誰かを呼んでます









140603-0.jpg

ウサギちゃんと一緒に

ピンク色の瞳で









140603_20140603150653086.jpg


髪をシャンプーしたので

コココレットさん デフォ服で遊んでみました



やっぱりデフォ服は似合っていて 可愛いです







140603-3.jpg


コココレットさんでした




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

シャンプー後にデフォ服を着せたら 
ブライスさんも喜んでくれてる気がしました(^^*
次は誰にしよ〜♪













コメント

非公開コメント

No title

ノエルさんへ

ありがとうございます(^^*
同じく常習犯でスミマセ〜ン!!
カミングアウトしたところで
リンク貼らせて頂きました<(__)>(←事後報告になってスミマセン)

コの数、正解です♪私はしばらくココレットさんと覚えてました(笑)
ノエルさんが好きな感じの乙女度は高いかも?!ですね〜♪
デフォ服が良く似合ってホントに可愛いです (〃ω〃)
ノエルさんのおウチには今も可愛い子いっぱいだから
ゆっくり悩んでくださいね〜♪
また遊びに行きま〜す(^o^)/

No title

ご無沙汰してました
ワタシも読み逃げ常習犯でスミマセン

コココレット(コの数あってます?)さん
秘かにお迎えできないだろうかと
考えてる子です("▽"*)
髪色とメイクが好きなのですが
色々個体差もあるとかであと一歩まで
手を伸ばすんだけど最後の一押しが出来なくて。
でも可愛いですよねー
あぁ やっぱりいつか実物が見てみたいです(///ω///)

No title

夢猫さんへ

わ〜♪コココさんシャンプーしましたか(=´∀`)人(´∀`=) ♪

うん!確かにしっかりとしてますね〜
スカート裏にもチュールが付いてるし♪
ウチの子、デフォ服すぐ脱がされちゃってたんですけど
改めてのデフォ服遊びも楽しいです♪

アイリスちゃん、喜びま〜す(笑)
ありがとぉです〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

No title

Yさんへ

ここ数日の夜中は、しっかり眠ってます(笑)
そろそろ健康的な生活を心がけたいと思いまして(^^;

シャンプー好きなのでまとめてガーっと♪
まとめてやる辺りが「ホントに好きなの?」って思うでしょ(笑)
やりだすとあの子もこの子も・・・
確かに乾きが早いかも〜♪ おススメですよ〜☆
でもYさんのお嬢さんはシャンプーしなくても美しいね (≧▽≦)b

No title

わ~い(^^)コココさんだ♪

うちのコココさんもこの間シャンプーしましたよ~
この頃のデフォ服ってしっかりした造りのような気がしますね

この次は誰かしら

…でもでも~ブログ村のポチのアイリスちゃんがカワイ過ぎるっっ!

また、夜中に思いたった様にシャンプーしてますか??? 笑
今の時期は、自然乾燥も早いのかな??
私は、あまり(全く) 手入れしないもんで〜〜(^^;;

綺麗なカールも出来てて、お人形も髪が命ですかね (^з^)-☆