ガチャポン

久しぶりにヨドバシカメラへ パソコンの下見に出かけました

目当ての商品は在庫無の予約注文になっていたので 今回はご縁なし・・・







来たついでにウロウロ徘徊してたら こんなモノを見つけ

理解出来てないの私だけじゃないんだ♪(←いや大体は使えてるでしょ )

 ってことで購入しちゃいました〜〜〜




IMG_7077.jpg






先日 Doll cafe days. hirocoさんに教えて頂いたガチャポンも行ってきました♪

カメラ狙いだったんですけど・・・




つい こんなモノを♪




IMG_7074.jpg


1回目で希望の色が出てよかった〜〜〜♪♪








すっかり気を良くして 調子に乗ってきたところで


いざ 本命カメラのガチャポンへ!!




ガチャガチャ・・・ ガチャガチャ・・・  

この感触 っ大好き!!




ご希望の素敵なカメラが出てくると信じて

図々しくも乙女の祈り・・・ ワクワク♪









パカっ♪


・・・ってガッカリだよ!!






こんなに長〜〜〜いレンズ・・・可愛くないよ〜〜〜(T_T)





ユニラブさん やる気 喪失!!

IMG_7071.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

↑ ↑ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(__)m


コメント

非公開コメント

Yさま♪

おぉ〜!これからはiPhone先輩!!
と呼ばせてください(^o^)♪
解説BOOK購入したものの
活用大辞典!なのにお飾り大辞典1!
となってま〜す☆
笑ってくださってしあわせ〜♪
皆さんの笑顔が大好物です!(←お顔が見えないので妄想中)

面白いですねぇ〜〜。
MARIONさんのプログ、いつも笑えて楽しいです(笑)
iPhone早く使いこなせると良いですねぇ〜。
iPhone歴3年の私ですが、使いこなせてるのか微妙です^^;けど便利になったな〜て、よく思います♪

tottocoriさま♪

遊びに来てくれてありがとうございます(^o^)/
皆さんが慰めてくださるので望遠レンズは
ネタで使用してみよっと♪
ぜひヨドバシさんへ行ってくださいませ!
他にも欲しいものいっぱいかも〜☆笑

好み~(*^_^*)

コールマンもどきのランタン いいやぁ~ん!!♪

望遠レンズつき一眼 いいやぁ~~ん!!♪

ヨドバシにあるの?あの海洋堂の?かな?
ぜったいほしい!!
ユニラヴさんもカメラ女子バージョンで可愛いいい!

Re: タイトルなし

hirocoさま♪

マジで言ってくれてます?・・・ドラマ設定を凝らないと
使用が難しそう〜(^^; 今回はCanon編でした! 
ランプは残り少なかったですがまた入荷するかしら
どうでしょうか・・・久々ガチャポン楽しかったです♪

ありゃ。でも、これはこれで可愛いかも~♪本格的で格好いい☆しかし、私は半年間にガチャったのですが、ヨドバシにはまだあったんですね!しかもランプまで!!私もヨドバシ行ってみよー☆素敵な情報、ありがとうございます!