ソバカスの女の子

少し前になりますが

アナと雪の女王を観に行った時


「プレーリーポージー」を思い浮かべてしまいました



140609-p.jpg


アナのソバカスが

ポージーさんのお顔と重なってしまったのでした(^^*



一年前くらいに我が家へ来ていたのに 

なぜかずっと箱出ししていなかったポージーさん


やっと開封する事に♪







140609-j.jpg


デフォで決めのポーズ☆








140609-o.jpg


ポージーさんに作った服へお着替え♪


なんでしょ〜 ウチにはいなかったタイプの可愛さ(☆o☆)

ポージーさん 思ってた以上に可愛い子でした







140609.jpg

リネンのジャケットをあわせて♪

いろんな服を着こなしてくれそうな予感♪



とっても可愛いソバカスの女の子です +゚。*(*´∀`*)*。゚+




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

猫とメイさんへ

わぁ〜♪メイさんの記事見に行こ〜っと♡╰(*゚x゚​*)╯

ポージーさん、本体すっごい可愛いですよね〜
そうそう! お値段もまだ可愛いです(笑)
ウチも可愛い時にお迎えでしたb(><)
ぜひぜひ今のうちに♪(←お背中グイグイ)

アナのそばかすも可愛くて♡
ポージーさんが余計に可愛く思えてしまいました^^
お着替えお褒めの言葉嬉しいっす(^^*
メイさんとこ、遊びに行こ〜っと♪

こんばんは~☆
ちょうど私も、アナと雪の女王系の記事UPしたとこです~^^*

ポージーさん、良いなぁ≧∇≦
お迎えを悩んでいるコです。
本体すっごい可愛らしいコですよね~
お値段もいまのところ、まだ可愛らしいようですしぃ。

そばかすがキュートですねぇi-178
お着替え服も可愛いですっ♪