期間限定ブライスショップ☆そごう横浜店

朝一番に友人からLINEで

「そごうにブライスショップでるのね」って

ブライス興味ない人なのに〜


友よ〜 大好き:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・


140610.jpg

こんな画像まで付けてくれて・・・ありがとっ


今日は頭痛外来予約日だったけど

こんなんもらったら行かなきゃ〜 って事で

病院の前にちょこっと見て来ました!!




140610-u.jpg


わぁ〜〜〜(☆o☆)可愛いですよ〜〜〜


※お写真許可いただきました<(__)>




140610-t.jpg


オダニミユキさんのカスタムドールも可愛い〜〜〜





140610-r.jpg

こちらも可愛い〜






140610-uu.jpg


個人的にこの子タイプでした

あとシャルロット デ フルールを連れて帰りたかったです

今回はガマン・゜・(ノД`)・゜・。



・・・アニバさん

ダメ元で聞いてみましたところ 早々予約が終わっておりました

ミディちゃんは少し在庫が有るとの事でしたが・・・残念無念








140610-o.jpg




今回もカレンダーお買い上げ〜(笑)

2015までこちらをドーーーンと飾って毎日眺めま〜す♪

(余計に欲しくなる心配も・・・T^T )





140610-e.jpg

予約された皆様 おめでとうございます (=´∀`)人(´∀`=)

いろんな方のレポ 今からとっても楽しみにしてます☆


実物もとっても可愛いアニバさんでした +゚。*(*´∀`*)*。゚+


ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今回はやっぱりご縁がなかったようで・・・(泣)

コメント

非公開コメント

No title

VIDさんへ

こんばんは〜☆
ミディちゃんもめちゃめちゃ可愛かったですよ〜♡╰(*゚x゚​*)╯
今までにはない感じで素敵なミディちゃんでしたっ!!
・・・でもウチの8人のミディちゃん可愛がれてなくて
今回はグッとガマン(><) ミディちゃん大好きなのでツラ過ぎ〜(泣)
VIDさんのレポ楽しみにしてますよ〜♪

えぇぇ〜 シャルロットさん進めてます?
やっぱり可愛いですよね〜 イイな〜(´Д` )
・・・そごうにもう一回行く事になるかしら(笑)

今晩は♪

私、ミディさんの予約してたんです。
最終のお写真見れて良かったです(*^^*)
ありがとうございます!!

シャルロットちゃん、可愛いですよ~(笑)