元モニマニさんと一緒に



昨夜 モニマニさんカスタム途中を

最初からやり直したくなって・・・


またまた夜中にカスタムしておりました


そして


朝になって組み立ててみますと・・・





140618-ok.jpg



チークの濃さが左右違ってま〜す (;´Д`A


残念・・・




まったく関係ありませんが

娘の部屋から15年前くらいに作ったクマさん発見!!






140618-r.jpg


ある意味 我が家のアンティークベア(笑)


しょぼくてスミマセン<(__)>ペコリ







140618-u.jpg

クマさんと一緒に豆本?!








140618-ww.jpg


表紙のレジーナさん

予約された方々の所へもうすぐやって来ますね〜







140618-yy.jpg


ウチには来ないけど 楽しみだな〜

いろんな方々のお迎えの様子〜











140618-0.jpg


早くその時が来て欲しいから

今日は早めに寝ます


・・・眠れるかな(^^;




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

ノエルさんへ

うひょ〜♪ありがとうございますっ!!
カスタム作業は好きなのでそんなに言ってくれるなら引き受けたい☆
でもまだ詰めが甘いんですよ〜(泣)
そこが解決したらぜひ♪
ただいま絶賛修行中・・・
気長に見守って頂けたら嬉しいです<(__)>

アニバさん我慢我慢ですね〜T^T
見たら欲しくなっちゃうかな・・・
ガマン出来なくなったらルーカスに慰めてもらいに行きます(笑)
ルーカス頼れる〜v-238

No title

うほほー 可愛いですよ
モニマニさん(///ω///)
家の子もお願いしたいくらいです(かなり本気)
髪型とお洋服が
なんだか大草原の小さな家とかに出てきそうな
そんな感じで好きです(^^;)

アニバさんワタシもお迎えしないので
皆さんのお披露目が楽しみです
きっと見たら欲しいなーと思うのだろうけど
まず 無理なので我慢我慢("▽"*)
豆本も可愛いですw