こんなときにアイスルネ


いろんな方々のアニバさんお迎えの様子

拝見させていただいております +゚。*(*´∀`*)*。゚+

本当に可愛いですね〜

たくさん拝見出来てとても眼福です♪ 

ありがとうございます(^^*




さて


ウチにはアニバさんが来る事はないので

こんな時は アイスルネさんで♪

(無理矢理っぽいですが ・・・ (´Д` )



140621.jpg


前回のマキマキされた状態からこんなんなりました〜☆







140621-tt.jpg


きゃ〜

たまらなく可愛い〜♡╰(*゚x゚​*)╯


・・・親バカで失礼しております<(__)>











140621-r.jpg


アイスルネさん というか

ルネちゃんと自然に呼んでしまう


親しみやすくとっても優しいオーラをまとったアイスルネちゃん



今回 仕上がった時の髪質がふんわり柔らかくなっていて


「ホントだ〜!! すっごく柔らかく良い手触りだね♪」


な〜んて 共感してくれる家族はおらず・・・残念(笑)



ブライスさんには無関心

だけど好きにやらせてくれる家族に感謝しながら(嘘っぽい^^)


ひとりルネちゃんの髪の仕上がりにニヤッとしてました( ̄+ー ̄)






140621-t.jpg


アイスルネちゃん 可愛くて大好きな子

アニバさんにご縁がなかった残念な気持ちを 癒してくれてます(笑)





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アニバさんお迎えされた皆様
本当におめでとうございます!!







コメント

非公開コメント

No title

keiさんへ

きゃ〜v-238おめでとうございますっ!!
待ちに待ったアニバさん到着〜v-238
営業所までお疲れ様でした〜 (=´∀`)人(´∀`=) ♪
またまたkeiさんのお家に素敵な可愛い子が増えて羨ましい〜☆
写真撮影もいつも以上に楽しそうですねっ!!
現場を見に行きたいっ!! (笑)

アニバさん個体差があるんですかね・・・
お迎え出来てないので何ともですが (;´Д`A
カールしたら髪量増えた感じになるかしら?!
今のままでも充分可愛いと想像してますが
いつかカールした感じも見たいです(☆v☆)
勝手に楽しみにしてます♪

No title

くるんくるんのルネちゃん可愛いぃぃ〜♪
私、カールやった事ないので今度ぜひ挑戦してみようかな!!

アニバさん来ましたよー(^O^)v待ちきれなくて営業所に取りに行っちゃいました!
もうね、オーラが半端ないです!!肌がとにかく綺麗で写真が撮りやすいです(o^−^o)

でもね、髪の毛が思っていたより少なかったです。やはりこの辺も個体差があるのでしょうかね!!

No title

ノエルさんへ

あの肌♪やっぱり触りたくなりますよね〜(笑)
展示品は見れたのですがさすがに触れる事は出来ずε-(´∀`; )
肌触りを想像(妄想?)で楽しんでます♪

クルクルヘアー、長持ちはしそうに無いですが
仕上がり直後はゲキカワですd(>_< )Good!!
お湯に浸けなくてもシャンプー後に巻いて自然乾燥したら同じでは?!
と思いながら・・・どうでしょうね〜
ノエルさんもクルクルしてください♪(^^*)

カスタムの件、ありがとうです〜♪
最初の二人がフルパンさんで三人目がモニマニさん
エクセレントのノリでモニマニさん開頭したアホなので
技術を磨いときます〜<(__)>
・・・ちょっと試しでイイの?!
いやいや、確実になったらお声かけま〜す♪
ノエルさんの気持ちが嬉しい〜(T_T)♡


No title

アニバさんのお披露目
ワタシもあちこちで堪能しています(///ω///)
肌がとても綺麗とどの方も仰ってるので
実物を触ってみたい( ̄m ̄*
でも 同じくご縁がなかったので
いいなーと思いながらも我が家の可愛い子ちゃんたちに
癒されてます("▽"*)

アイスルネちゃん可愛い♪
髪がいい感じにくるくるしてて愛らしさが
増しましたねー
うちの子も放置だからちょっとやってみようかな

そそ。
カスタム是非是非お願いします(-ω☆)
MARIONさんがちょっと試しにやってみようかなー
と思ったらいつでもうちの子差し出しますので
よろしくお願いします( ̄m ̄* )