大雨。。。

強い雨と雷の音が凄くて

いつも聞かない大きな音に 我が家の猫たちが怯えていました



さて



せっかくのお休みなのに大雨でお出かけを断念した

サーカス団の人たち(^^*



ライオン先生の小屋で

ちびっ子たちが集まって何やら秘密?!会議中。。。







140624.jpg








140634-u.jpg


レナ「関係者以外立ち入り禁止です!!」


すみませ〜ん。。。




140624-t.jpg


お菓子を前に ヨダレが出てしまいそうなクマさん

アマガエルちゃんに目隠しされてます


実際 クマサイズのアマガエルがいたら。。。


山でクマに出会った場合より 衝撃的かも〜(笑)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

SHOP予定
6月29日(日)午前11時頃から予定してます。
よろしくお願いいたします。

★予定変更のお知らせ★
6月29日 午前11時頃からOPEN予定でしたが、急な諸事情により
★7月2日(水)22時からOPEN★ に変更させて頂きます。
大変申し訳ありません。。。。
プレビュー準備を進めています。
準備ができましたらご案内させて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。






コメント

非公開コメント

No title

夢猫さんへ

ビックリですよね〜((((;゚Д゚)))))))
こちらの方は雹は降らなかったけど、雷が爆音っ!!
次男の中学は雷が避雷針に落ちて、一瞬停電になったようです(ーー)
雷が本当に凄かったので、17年生きてる猫も今まで見た事のない避難の仕方でしたよ〜

明日は30℃?! 
ホントついこの前は寒かったのにね。。。
夢猫さん、体調気を付けてくださいね〜(^v^)/

No title

ニュース見て驚きましたよっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

雷に雹!膝まで浸かっちゃってました~コワイな…

そちらは被害は大丈夫でしたか??最近のお天気はONとOFFのスイッチしかないような気が(^_^;)

明日の北海道の予想最高気温は30℃ですよ!つい半月ほど前は寒くて震えてたのにね