さくらんぼ



140626-e.jpg


ルビー色の輝きと








140626-u.jpg


さわやかな味をあなたに・・・









140626-9.jpg


そんなメッセージが 箱に書かれていました(^^*


伯父さんからのサプライズ


母の兄である伯父は 子供のころから可愛がってくれたので

電話でお話すると つい童心に戻って甘えてしまいます

この歳で童心もちょっと気持ち悪いですね(笑)






140626-i.jpg


アメリカンチェリーも大好きだけど


やっぱり佐藤錦は「さくらんぼ」って味がします^^





140626-0.jpg



独り占めしたいけど


子供たちにも食べさせるのね・・・三人いるのか(^^;






140626.jpg


贈り物ってしあわせがいっぱいですね +゚。*(*´∀`*)*。゚+


母亡き後 伯父さんの声を聞けるだけで嬉し泣きしてしまいそうです

伯父さんに感謝。。。





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント