気をとりなおして♪

昨日は長いレンズの可愛気なさに ガックシのユニラブさんでしたが

心優しい皆様のお陰で すっかりご機嫌がなおった様子・・・



カメラどやJPG



長いレンズをあわせて どや顔!





おつ!!




何か 見つけた模様・・・  



カメラ撮り





えっつ!!




ミディちゃん おタバコ吸うのぉ??




カメラ ミディ



こころなしか いつもの清純さが・・・


なに撮ってんのよ〜〜!!






・・・とか言ってないけど そんな感じですよ〜











カメラ エケコ



な〜んだ♪ 

エケコさま
を お着物でおもてなししてたのね♪

さ〜すが ミディちゃん♪ イメージこわさなくてホッとしたよん


エケコさまは背負ってるモノの願いを叶えてくださるんだよね☆

だからいっぱい荷物をかかえてるんだよね☆

願い叶うとイイね〜♪




大好きなメンソールのタバコを火曜日と金曜日に吸わせてさしあげるの


ちゃんとやってるね!  ミディちゃん!!











カメラ エケコ札




・・・って わっつ!!!




背中に札束 いっぱい背負わされてる・・・




しっかり者のミディちゃん(T_T)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

↑ ↑ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(__)m





コメント

非公開コメント

hirocoさま♪

ありかも?!と言って頂いたおかげで
ユニラブちゃんもやる気出ましたよぉ♪(笑)
いつも可愛いブライスさん達ですが
プライベートは以外とスゴいのかも???
・・・想像が広がり楽し過ぎます♪

ユニラブちゃんのどや顔好き♪
やっぱり本格的で格好いい~!!ちょっぴりレトロ風で私好み☆
おや、ミディちゃんのヤンキーな感じも見逃せない!うちのリリィも出来るかしらー?