フィービーさん☆おかえり


お買い物に出かけたとっても素敵なフィービーさん(過去記事→)


無事帰宅したとの事で お写真頂きました〜


140627-00.jpg

「ただいま〜♪」


おかえりなさい



kei様 ありがとうございます☆d('ε'*d)  嬉しいな〜♪


そして 


ボヤっとウダウダしていたら 

すっかりご縁がなくなってしまったアニバさんでしたが

kei様のおうちのレジーナさんの可愛いお写真

送って頂き癒されました〜









140627-rr.jpg

森のなかに迷い込んだレジーナさん

すご〜く(*゚Д゚人≡人゚Д゚*)カワィィ〜〜〜!!!

・・・kei様お願い!! 背中をグイグイしないでください(笑)

心を揺さぶられる素敵なお写真 本当にありがとうございました〜(^o^)/



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

「SHOP予定変更のお知らせ」
6月29日 午前11時頃からshop open予定でしたが、急な諸事情により
★7月2日(水)22時からopen★ に変更させて頂きます。
大変申し訳ありません。。。。
プレビュー準備ができましたら、改めてご案内させて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。<(__)>









コメント

非公開コメント

No title

keiさんへ

わぁ〜♪ありがとうございましす(^^*
コメントお返事が遅くなり申し訳ありません。。。

本当に次から次ですね〜
今年はずっと打ち勝っているんですけど
そろそろ負けそうです(笑)

また素敵なお写真楽しみにしてま〜す(^o^)/

No title

早速のご紹介ありがとうございます。
楽しんでいただけて良かったぁ〜(o^−^o)

次から次と新しい子が発表されて誘惑に打ち勝つのが大変です(^-^ゞ