好きな月


あっという間に?!


やっと?!



好きな写真の月がやってきました〜♪




140701-i.jpg


今日から7月が始まりましたね〜


今年も後半へ・・・(((o(*゚▽゚*)o)))










140701-j.jpg


今年はこちらのカレンダーをミシン前の棚に置いています♪









140701-u.jpg


1月から3月も可愛いかった(^^*










140701-w.jpg


4月から6月はこんな感じでした♪


4月も好きなお写真でした^^



結局 み〜んな可愛いので楽しませて頂いてますが


中でも7月は 全体の感じがツボだったので待ち遠しかったです(笑)




今年も半年 あっという間でしたが・・・











140701.jpg


これ 好きです!


何だか根拠の無い やる気を出させてくれます!! (笑)






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

猫とメイさんこんにちは〜♪

半分過ぎちゃいましたね〜
1月に心に決めたあれこれ
な〜んも実行できておらず(−_−;)

スピードは加速するばかりです。。。
やりたいコトとやらなければならない事がいっぱいで
時間が足りないから早く感じるのかと思ってます(^^*
(歳のせいとは認めず 笑)

メイさんは今年の夏、何処へお出かけかしら?
何処へも行く予定がないので早くもメイさんのレポ、楽しみにしてます!!

アニーさん、大変恐縮しておりますよ〜(笑)

2014年も半分過ぎちゃいましたね~
ここから年末までのスピードは年々速くなっている気がします(´д`|||)

7月のカレンダー、お洒落な感じで良い~✨
雰囲気がちょっとアニーさんに似てますねー(*´∀`)

No title

ノエルさん☆こんばんは〜

そうそう!!
夏が終わるとあっと言う間に・・・ですよね(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

そして夏休みが終わる頃
諸々のストレスからの開放感で、物欲が凄くなりそうで怖いです(><)
絶妙なタイミングでメチャカワの子が出てくるじゃありませんかっ!!
これはもう運命?!(笑)

ノエルさんの真似して 、私も掃除ガンバロー!!!
でも、ぼーっとするのも好き(^^*

あっ、私も娘もデカい24.5cmですよ〜 (=´∀`)人(´∀`=) ♪

No title

カレンダー いいですね~
側にあるだけでなんだか癒されそうです
もう今年も半分が過ぎて
この夏が終わればあっという間に
時間が過ぎてしまいそうな気がします

あと どれだけ
可愛い子が心乱すんでしょうね(笑)

ぼーっと過ごしてたら
もったいないので毎日掃除だけは
心がけなくちゃ("▽"*)

No title

やりいかさん今日もお疲れ様でした〜♪

仕事場に同じカレンダーとの事で、私はそこにテンション上がりました!(笑)
やった〜 (=´∀`)人(´∀`=) ♪

いいですよね〜この写真^^
爽やかな初夏の空気感、するする!!
ピッタリb(>_<)
これ見て爽やかな気持ちを心がけてみます!!(難しそう・・・)

やりいかさんの7月は楽しい事いっぱいでありますように♪(^o^)♪

MARIONさんこんにちは〜

私も今朝仕事場に置いてあるカレンダーを捲って「あっ!カワイイ!」とテンションが上がりました(*^^*)

この写真好きです〜(Pq'v`*)
爽やかな初夏の空気感が良いですね!
なんだか頑張ろうって気になりました(^-^)/