胸騒ぎのミディ

オスキーちゃんのイラスト 見てしまいました〜


可愛い〜


その時が来たら ポチリそうです。。。(。-_-。)





140704-uu.jpg


「まさか また増やすの?!」


みたいな目線でみられてるようで ちょっと心が痛い(気にしない)






140704-rr.jpg


「へぇ〜 そうなんだね〜」


そうなんだよ〜 そうしたいのよ〜(笑)






140704-o.jpg



ブロンド系で前髪アリの子たちが多めの我が家


友達にも同じ髪色系が多いと言われたっけ・・・



気にしてなかったけど ブロンド系が好きだったようです(〃ω〃)




なので オスキーちゃんが。。。 

親父ギャグ言いそうで危ない(><)



(見えちゃった方 申し訳ありません<(__)>)






140704-tt.jpg



今年前半は 誘惑に負けず頑張ってきたけど

後半は 前半のガマンしていた反動もあって

あの子もこの子も危険がいっぱいの予感です ・゚゚・(×_×)・゚゚・


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
昨日はSHOPへお越し頂きありがとうございました。
心より感謝申し上げます。<(__)>

コメント

非公開コメント

No title

VIDさ〜ん(^o^)/

オスキーちゃん可愛いですよね〜(´Д` ) どうしましょう。。。
VIDさんお迎え決定ですね♪ とっても誘われる〜(うそ?!誘ってない? 笑)

ネリーちゃん、薄毛なんですけどとっても可愛い子ですよ(^^*
パーマも髪がスカスカな仕上がりなんですけど♪ありがとうです<(__)>ペコリ

ネリーちゃんのデフォ服が着ぐるみだから秋頃いかがですか?
でも秋はあの子もこの子もで、大変そうですよね (;´Д`A
VIDさんのネリーちゃんいつかな〜
ひとりで勝手に心配しときます \(//∇//)\

No title

Yさん☆サンクス〜♪

言っちゃったか〜 取られた感あるけどスッキリっb(><)
そんなYさんが私はお好き♪ (=´∀`)人(´∀`=) ♪(笑)

ウチのミディちゃん繁殖率すごいよね〜(汗)
やっぱこの流れはヤバヤバかしら・・・

うそっ?!Yさん生で見たい???
Yさんが楽しみにしてくれるなら行くぜっ!!
。。。とか、男気を見せたい(笑)

お揃いでどう? ウジウジ(^^*

今晩は♪
オスキーちゃん、見ましたか?
可愛すぎですよね(´д`|||)
ってお迎えする気満々なんですけどね(笑)

ネリーちゃんのパーマ、可愛いです(*´ω`*)
ネリーちゃん、実はお迎えしたいミディさんの一人なんですけど、次から次へとお迎えしてるので、なかなかお迎えが遠退いてます(^_^;)

ごめん どうしても 言いたい!
言わせてくれ〜〜〜 m(._.)m

オスキーちゃんが、お好き〜〜〜 *\(^o^)/*

あ〜。スッキリ!! 笑

確かに危ない
好みの子だね (*^o^*)
ミディは、増え過ぎた!!とは、言え、最近はお迎えを我慢してたし、その反動もあり、この髪色と来たら……

はい!!
MARIONさんの オスキーちゃん 生で拝見する日を楽しみにしてます (^^) 笑

No title

夢猫さん☆ごめ〜ん!!

見ちゃったね〜 可愛いよね〜 (;´Д`A
どうしましょう。。。
そうそう! 去年はご一緒にポチポチしてたものね^^
ミシャとスーリーがいたらオスキーってなっちゃうよね(笑)
アシュリーちゃんもかなり危険な所で踏みとどまったのですが。。。
頭皮買っちゃいましたか〜(^^*

ホント どうする?どうする?!
どうする そうする?!(笑)

No title

え?なになに??オスキー??!

…って、見ちゃいましたよ~~公式の画像
めちゃカワイイじゃないっっ☆

ミシャとスーリーがいる我が家…いや~~ん、どうしましょ(笑)
4月からお迎えがストップしてるんですけどぉ
…でもオクで頭皮も買っちゃったし…(なんて言ったっけ…6月っ子のです…あ、アシュリーちゃんだ)

ん~

どうする?