素敵なおうちでWS

140705-zz.jpg


とっても素敵なおうちへお邪魔させていただきました



えっ?!


レジーナさん 実はお迎えしてた???




ふふふ






140705-rr.jpg




さりげないディスプレイの数々が とっても素敵です








140705-eee.jpg


いつも楽しい時間を与えてくれる 友人Yさんに誘われて


ロザリンペルレさんの「おうちワークショップ」へ参加させて頂きました



招待状が届いた時から

いえいえ

Yさんが申し込みをしてくれた時から ワクワクどきどき




それなのに当日は 

予定時間に到着するのもやっとになるほどバタバタしており


カメラもブライスも忘れたのですよ〜 (泣)




なので

ご一緒させていただいた心優しいみけさんちの可愛い子をお借りしています


レジーナさん可愛いです(^^*





140705-rrrr.jpg


そして

WSと同じくらい楽しかったのは(もしかしてそれ以上?)


こちらの可愛い子と触れ合うコトが出来て すごく嬉しかったです♪


猫も好きだけど犬も大好きなんです +゚。*(*´∀`*)*。゚+


・・・毎日の散歩が出来ないので飼えませんが・・・(がんばれや〜)





140705-pp.jpg


とっても素敵なおうちでのワークショップ


楽しい時間はあっという間に過ぎて行くのでした。。。


お利口さんで可愛いワンちゃんがさらに時間を短く感じさせてくれます


とても癒されました〜:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・



。。。後編へ続きます<(__)>



ご訪問頂きありがとうございました☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント