ワークショップ後編


素敵なおうちでWSの続きです<(__)>


今回のワークショップは

ヘッドドレスと箱のコラージュでした




140705-zzz.jpg


ワークショップの様子がヤマケイさんのHPに♪(^^*


その中で ヘッドドレスを制作してる写真が私です (;´Д`A


「手だけ撮ります」と言われてるのに 全身緊張してました〜(笑)



作業に入る前 

グルーガン熱くなってるかな と 無意識に指で先端を触ってしまい 


アチっ!


おマヌケな事をした直後の記憶が蘇ります  '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,







出来上がったヘッドドレスを着用した

可愛いブライスさんたちの記念写真です+゚。*(*´∀`*)*。゚+


140705-aaa.jpg



140705-rw.jpg



140705-a.jpg



140705-n.jpg



140705-r.jpg

Yさんちのマット肌マヌさん♪

誘ってくれてありがとう〜!!

色々とっても楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)♪



そして 当日ご一緒させて頂いた方々

ブライス忘れの私に

快く箱出ししたばかりのレジーナさんをお貸しくださった

心優しいお二人の方に感謝申し上げます(T_T)


レジーナさんを同時に二人も見れて感激でした〜(☆o☆)







140705-rrr.jpg


ヤマケイさんの「好き」が溢れた

おしゃれで居心地が良いおうちにお邪魔出来て 大変光栄でした☆

☆ヤマケイさん☆ 素敵なワークショップありがとうございました☆





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

みけさん☆お疲れ様でした〜♪

本当にあっという間にサヨナラの時間となってましたね。。。
とっても楽しかった〜☆

みけさんがそんなに褒めてくださると
これからはスマホ撮りに専念しようかしら(笑)
優しいお心遣い、ありがとうございます♪ 
ほっこりしちゃいました (〃ω〃) v-238

レジーナさん、本当に可愛い子でしたよ〜!!
なので教えて頂いた事にビックでした ((((;゚Д゚)))))))
けれど、そのまま可愛がられるとの事でご縁を感じました〜☆
。。。とても嬉しいです♪♪♪
ウチのブライス忘れて良かった(笑)

レジーナさんと遊ばせて頂きありがとうございました<(__)>


またお会い出来る日を楽しみにしてま〜す(^o^)/




No title

先日のWS お疲れさまでした。
楽しい時間は、あっという間でしたね。

お写真とても綺麗に撮れてますね。
スマホで撮ったとは思えないくらい綺麗です。上手ですね。

レジーナを実物より何倍も美人に撮って下さり
有難うございました。
MARIONさんの素敵なお写真を見ていると、
この子とサヨナラすることはできないなと思いました。
やはりこの子は、うちの子として可愛がろうと思います。

またいつか、お会いしましょう~☆




No title

Yさんありがと〜v-238

ホントだよね〜 思い出すと連絡の取り合いが絶妙でした!!
いつもありがとうね〜:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):

サクサクというか早くワンちゃんと遊びたくて
目はずっとワンちゃんを追いかけてましたよ〜(笑)
可愛いかったね〜♪

マヌさんにも久々会えて、さりげ見入っちゃってたの気づいた?
Yさん大変な時にありがとうでした!
落ち着いたらまた「落ち着いた時間」、楽しみにしてます♪
あっち、ガンバってね q(q'∀`*)

お疲れ様でした (^^)

連絡の取り合いがすっごい迅速過ぎて、今思い出すと、笑ってしまうけど、おかげで予約取れたから、良かった〜〜 *\(^o^)/*

ヤマケイさんに 「手だけ入りますよ〜」と、言われ私も全身緊張してた〜〜 笑
そしたら、私、手すら写ってないし… ^^;

お隣でサクサクデコってるMARIONさんの作品を横目で見つつ、その早さに付いていけず、焦りまくりでした !!

ワンコも本当に可愛くて連れて帰りたい位だったね ( ^ω^ )
オヤツがまた美味しくて いつまでも、あの場所で座ってお茶してたかったわ〜〜

どうもありがとうでした m(._.)m