サンドレス作り

ボブヘアーが扱い易いので

仮縫いモデルをお願いする事が多いフルパンさん




お久しぶりな登場です♪


140713-y.jpg


お人形遊びを始めて2回目の夏


今年もサンドレスを作ってみました♪


身頃にダーツを入れて より女性らしいラインで仕上げています




フルパンさん 3体のうち2体はカスタムしてしまったのですが


この子はこれからもフルパンさんのまま 可愛がります (〃ω〃)




140713-u.jpg


サンドレスとは 

夏に着る背を大きく開けた開放的な服とありました




なので 背中はこんな感じです^^





140713-yy.jpg


フルパン仲間のカスタムBeniちゃんの背中です



ボブの後姿が好きなのでついチェンジ(^^:










140713-h.jpg




暑い夏 少しでも涼しく過ごせますように(^^*






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

夢猫さんへ

そうなんです 3人もいたんです(^^*
ご縁があったようで(笑)

エクセレントです♪
初心者でよくわかってなくくて
エクセレントを初カスタムしてたんですね(−_−;)
知らないってコワいですね(笑)

カエル顔私も好きです♡

No title

あれ?あれれ??
フルパンさんがもう一人…
…と思ったら~なななんと!3人もいたんですかっっ

この頃ってエクセレント?でしたっけ?

カエル顔がなんともかわいくて好き~~♡