ぼうし試作

今日は 帽子を作ってみました♪


帽子 1



こちらはドールショウ横濱でご紹介させていただいた ふわふわ帽子♪


(ワンピースの前中心 曲がって着せてるやん・・・ )




帽子 2


こちらが今日の試作です


伯父さま 私のお帽子どうかしら? 

 ・・・こっち向いてくださらないの?

お犬様なでナデして 絶対こっち見ないのね! 

とっても恥ずかしがり屋サンなんだから〜♪ 

伯父さまったら♪♪





帽子3


オジ おまえの帽子が いちばんカッコいいに決まってるじゃないか!!

  なぁ! カルロス!!」



カルロス  ・・・ あ、ありがたきしあわせっす ペコペコ




裏地はリバーシブルねらいでこんな小花柄にしたら 

表からも見えちゃうので(ブライスさん参照)

同色にした方がいいかな・・・


試作はつづく









おまけ


新中学生が「ドラゴンボール神と神」を友だちと観に行ってきました!

半券で隣りのゲーセンにてUFOキャッチャーを1回無料でできたらしく

大好きなジョジョフィギアがあって

・・・といっても残り物ばかりの山だったようですが・・・




こちらジョセフジョースターをGET!!    とってもご満悦☆


映画よりこっちが嬉しかったようですよん(ーー;


帽子ジョジョ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

↑ ↑ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
遊びに来てくださってありがとうございます!!

コメント

非公開コメント