白えりで清楚に?!


ちょっとばかり更新をおサボりしてました(−_−;)


そんな時も


ブログを見に来てくださったり


ポチッと応援してくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)



いつもポチが増えてると「ありがとぉ〜♪頑張りますっ!」


とか


ひとりでつぶやいてます



気持ち悪いですね^^



でも 本当にありがとうございます<(__)>





140717-ii.jpg



今日は 白衿のワンピースを作ってみました



このヨリなお顔に キュンと自画自賛(笑)








140717-o.jpg


ペニーちゃんにヅラ着用です^^



ブロンド系が好きなので 


ピンク色で登場する事が少なくて ごめんねペニーちゃん










140717.jpg




白衿ワンピース 可愛く着こなしてくれています♪


清涼感&清楚



と思っていたのに




スクーターに乗せてみたら・・・








140717-oo.jpg



夏休みデビューしちゃった感じになっちゃいまして (;´Д`A



これは私の不注意です<(__)>



ペニーちゃんは良い子です^^









140717-r.jpg


もうすぐ夏休みが始まりますね


皆が無事に夏休みを迎えられますように


事件や事故が起こる度 人ごとには思えない日々です・・・





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ノエルさん☆こんばんは〜(^o^)/

デビューしちゃうタイプは元々要素を持ってたんでしょうね〜
スイッチ入れるきっかけを待っていたんですかね^^
て、デビュー話を引きずってスミマセ〜ン(笑)

ノエルさんの娘さんは可愛くなる一方と想像(妄想?!)してます♪
高校生の夏休み羨ましい(^^*

お洋服無事にお手元に届いて安心しました♪
着せて頂ける日をワクワクでお待ちしてま〜す!!
こちらこそ本当にありがとうございました<(__)>

No title

夏休みデビュー やだなぁ(笑)
夏の間にいったい何があったの!?という感じの
子よく見かけますが
自分のムスメがそうなったら
もう どうしたものやらです( ̄w ̄) 
まあ 普段のムスメを見てたら
まずないと思うけどどうだろう・・・
でも ペニーさんみたいに可愛かったら
許しちゃうかな(笑)

今日お洋服届きました
またまた可愛くてぎゃーと喜んでおります
またブログでも紹介させてくださいね
ありがとうございました(///ω///)

No title

猫とメイさん☆こんばんは〜(^o^)/

パリっ子に見えたなんて嬉しいなぁ〜♪
メイさんの想像力がオサレなんですよきっとd(>_< )
夏休みデビュー方向に行っちゃう自分がお恥ずかしい(笑)

今とても心配なのが行方不明の女の子なんですが
無事で保護される事を願うばかりです。。。
「全員元気で2学期会いましょう」と言ってた先生の気持ち
子供の頃は深く感じられなかったけど
大人になるとそれがどんなに大事な事かと思います。

夏休み中の登校日ありましたね〜
結構ワクワクなんですよね☆
そして宿題は夏休み最終日に慌てる ((((;゚Д゚)))))))
一貫して直る事がありませんでした(笑)

わおー、白襟カワイー♪
ブロンドペニーちゃん、似合ってますね^^*

夏休みデビュー(笑)
でも、石畳の街をスクーターでお洒落に走るローマっ子とかパリっ子にも見えますよ~~♪♪

ほんとに、毎年夏がくると水の事故とかニュースで見るたび悲しくなってしまいますね。
小学校の頃に担任の先生が「全員元気で2学期に会いましょう」って言ってたのを思い出しました。でも実際は登校日とかあってちょこちょこ会ってましたよね(笑)