素敵なお写真とプレビューお知らせ


ブライス遊びを始めた頃からずっとお邪魔していた素敵ブログ


Skip! ノエルさんよりお写真頂きました〜♪



140726.jpg


この全体の雰囲気たまりませんキャー♡╰(*゚x゚​*)╯

ノエルさんのブログは 

いつも楽しくて素敵な写真がいっぱいなのですが

その世界にお邪魔させて頂きとっても嬉しいです(TωT)

カスタムメアリーちゃんがファッション雑誌の表紙を飾ってますので

ぜひぜひノエルさんのブログへ→

ノエルさん 旅行楽しんでくださいね〜☆

お忙しい時にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
















140726-t.jpg


SHOPのお知らせです

7月27日(日)14時〜  OPENいたします

(ただいまプレビュー中です <(__)>)


いつもより数は少なめになりますが

お時間ございましたら覗いてくださいませ☆










140726-sii.jpg


お久しぶりなこの子です^^

無事 大人になっちゃいました(笑)

1歳になりましたが 相変わらず足がビヨ〜ンと伸びてます(-_-)


暑い毎日を元気に頑張ってます(^^;



暑い毎日と言えば

一日の終わりにビールでも飲めたらいいんですけど

アルコールは苦手なので・・・

140726-r.jpg

こちらはサクレのレモン味

これにレモン1個搾って食べるのが大好きです♪

疲れが取れますっ!!


たぶん 

回復するような・・・気がしてます^^



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

ノエルさん おはようございま〜す♪

旅行楽しまれてますね (≧▽≦)b
予定通りまわれてますか?!
最終的にスカート?パンツ?どちらに決めたのかしら
もうそこから気になってます(笑)
お天気良くて今日もたっぷり遊べそうですね♪
記事が楽しみです(^^*

ウチの方は気にせず
リアルな東京のあの店この店で
娘さんと一緒にいっぱい買い物してくださいね♪ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

おはようございます😊
今東京の空気をがーっと吸い込んで
おります(笑)
紹介して頂いてありがとう
ございます
可愛く写真が撮れたのはお洋服が
可愛すぎるからですよ〜
本当にありがとうございました^_^
朝からの良すぎるお天気の中
今日も一日楽しみます(^_^)
shop参戦できるといいけど
迷子になってるかも(笑)