おソロの生地で

先週末 近所の隠れ家的なイタリアンのお店で集まりがあり

友達8人で深夜まで楽しみました♪




この会の直前に自分のワンピをダーーーっと縫って着て行ったのですが


同じ生地の残りで ブライスサイズのワンピを作ってみました




140727-rr.jpg


人形服と自分服 初おソロ♪



もちろんゼノッチカさんが着た感じは


私が着た感じより何百倍も可愛いです(つД`)ノ





それだから人形服作りにハマってしまうとも改めて気付きました(笑)





140727-y.jpg



集まりの前日から寝てなかったので 

会は早めに帰ろうと思っていたのに

結局ズルズル最後まで^^


お酒は飲めずソフトドリンクでお付き合いだけど楽しかった〜♪


おしゃべりはエンドレス(=´∀`)人(´∀`=)






140727.jpg



そして寝てない辛さを体感しながら


27時間テレビを観て 


SM○Pの頑張りと 凄さに 


いろんなコトを思いながら感動してしまいました。。。














140727-yyy.jpg



暑さに負けず

今週もガンバロー!!






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

shimicciさんへ

わぁ♪こっそりお邪魔してたのでコメ嬉しいです(≧∀≦*)ノ
可愛いくまポメちゃんの方がうらやましいですよ〜☆
あんなに可愛い子が2匹もいたら
一緒に遊ぶ方が楽しすぎて服作りしてられません(笑)
くまポメちゃんに癒されてますよ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+




No title

こんにちは〜(*´▽`*)
お手製のワンピ−ス髪の色に映えてとてもステキヽ(*´∀`)ノ

ワタシは不器用でこんなこと絶対出来ないからうらやましいてすよ〜
