小さなこだわり

先日は多くの方に web shopへご訪問いただき

誠にありがとうございました


この度ご縁を頂いた皆様 

お忙しい中 早々のご送金をありがとうございます

確認メールを送らせて頂きましたが 

届いていない場合はご連絡くださいませ


お手数ですがよろしくお願いいたします<(__)>




140730-t.jpg


お人形の服を作り始めて

いろんな方とご縁をいただけて

とても嬉しくてうれしくて。。。





感謝の気持ちと嬉しくてたまらない気持ちを

どんな時もお洋服にいっぱい込めて


発送させていただいてます・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:






140730-j.jpg


いろんな方が

ここから旅立って行ったお洋服を

大切な可愛いブライスさんたちに着せてくださることは

奇跡だと思ってます。。。


本当にありがとうございます






140728-s.jpg

小さなこだわり

本当は大きなこだわりだったりもしますが


作った洋服を見て 共感して頂いた方々に少しでも多く喜んで頂きたくて

日々 あれこれ研究してます (〃ω〃)


だからといって


「今回はココがこだわりポイントで大変だったんです (´Д` ) 」

とかも 言えない照れ屋さんです(←気持ち悪くてスミマセン)


毎回そんなこだわりポイントが密かに隠れているので

意図を読み取ってくださった方々には 

言葉にならない感謝の気持ちでいっぱいになっているのでした(TωT)







140730-d.jpg


幼稚園に通っていた頃から 人形服を作っていました

そのおかげで 職業はパタンナーとなったのですが


大好きな服作りは この先もずっと続けていきます




日々の研究と発見が楽しくてたまりません



人形から始まって

人形に戻って来た私の服作り







いつの間にかお人形もいろんなタイプの子たちが 

我が家へ仲間入りしてます♪






140730-u.jpg


ここには出番のないお人形にも

服を作りたいと思いながら まったく進んでません(^^:



今年の自分の夏休みの宿題は

ドールハウス作りと 

かまってなかったお人形さんたちの服作り

家の壁塗り

別のブログも作ってみようかな?!

などなど 盛りだくさん♪

(そんなにできるのかぁ?((((;゚Д゚)))))))


子供たちに負けず 

この夏 自分も成長したいと思ってます (//∇//)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

ノエルさん☆おかえりなさ〜い(^o^)/
ご旅行はいかがでしたか?!
更新をとても楽しみにしてますよ〜♡╰(*゚x゚​*)╯


はじめの一歩は敷居が高かったけど(敷居でなく価格?!)
思いっきりブライスの世界へ飛び込んでみて良かったとつくづく思います(^^*
ご縁が出来るってすごいことですよね☆
さらに自分が作った服を着せて頂けるなんて夢のようです(☆v☆)
いつも本当にありがとうございます☆
ノエルさんからのメッセージを深く有り難く感じて
これからも共感して頂ける物作りガンバリマスo(TωT)o
やる気倍増〜!!
ノエルさんありがとうございます\(^o^)/

No title

残念ながら今回はオープンに参加できませんでしたが
いつも素敵なデザインにうっとりしてるひとりです(///ω///)
ブライスという趣味をもとに
出来る縁ってすごいですよね~
一度もお会いしたことのない人たちとも
色んなお話を楽しく出来ると言うのは
素敵なことだなーと思います(///ω///)
MARIONさんともブログを通してまた素敵なお洋服とも
ご縁が出来て本当よかったー("▽"*)
小さい頃からお洋服を作られていて
今現在はそのままお仕事に就かれてるなんて
すごいことだなと思います
なかなか出来る人はいないんじゃないかなぁ
これからもお人形サイズのお洋服どんなの作られるのかな~
楽しみにしてます(-ω☆)
