甘く優しく


暑い毎日のせいかどうかは不明ですが

羊毛ヘアーのカスタム アニーちゃんの頭皮が

自然に取れてました^^


・・・アニーちゃん暑かったのかしら(笑)




140803-y.jpg



なので その頭皮をこの子に借りて遊んでます♪


この子は3体目カスタムなので Cからはじまる名前 

CHELSEA チェルシーちゃんにしました








140803.jpg


お洋服は 甘く優しい雰囲気を求めて

ピンク色です♪



襟まわりとウェストにビーズを付けました









140803-ooo.jpg



甘くふんわり優しいものを求めてるあたり

疲れが溜まっているのかしら・・・









140803-n.jpg


明日からまた新しい一週間が始まりますね


なんだかんだ 8月も早く過ぎてしまいそうです(;´Д`A







140803-oo.jpg



好きな音楽を聴きながら 涼しくゆっくり過ごせたらいいな〜


なかなかそうは出来ないので

こんな写真を撮ってみて 癒されているのでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

















コメント

非公開コメント

