アニバさんが二人も


素敵なお写真頂きました〜♪

ウチには一人もいないアニバさんですが

二人のアニバさんに着せてお写真を撮ってくださいました(☆o☆)



140805-jj.jpg


レジーナ・アーウェンさん着用〜☆

可愛いです〜♪╰(*゚x゚​*)╯



何でもサラッと着こなしちゃうところが

さすがですね〜☆+(o'д')b+゚☆



上目遣いもたまりません









140805-j.jpg


そして レッドデリシャスさんにも着用〜♪╰(*゚x゚​*)╯

レジーナさんとはまた違う雰囲気ですが

みんな違ってみんなイイ♪



眠そうなお目々がまた可愛過ぎる〜


インスタグラムにいろんな可愛いお写真をアップされてる

Angie様より送っていただきました♪

とっても嬉しいです♪♪♪

ありがとうございました〜〜〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+








1404s-00.jpg


「ラムネ」と名付けたこのお洋服


ご縁を頂いた皆様のところで 可愛く着せて頂き感謝申し上げます<(__)>






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

夢猫さんへ

アニバさんご縁ないですね(^^:
って、シャルロットさんに続きナターシャムーアさんをお迎えしたのですね〜v-238
ゴージャスな付属品気になる!

いつかアニバさんとご縁があるといいですね'(*゚▽゚*)'

しゅわしゅわ想像しちゃうなんて嬉しいですよ〜♪(^^*

No title

しゅわしゅわで美味しそうなお洋服❤

ウチにもアニバさんはいませんね(笑)実は…シャルロットさん以来久々のお迎えしちゃいました~ナターシャムーアさんです
相変わらず過去っ子さんは付属品がゴージャスですねwww

いつかはアニバさんをお迎えしたいですね~