海へ行ったけど・・・


片瀬江ノ島の駅に降り立ったのは 何年ぶり?!

だいぶ考えてしまうほど お久しぶりな江ノ島へ行って来ました



どこかでお写真撮ろ〜♪ 

と思いながら持参したブライスも


台風の影響か もの凄い強風のため(出す勇気もなかった^^)


撮影断念!!



140807-oo.jpg


せっかく行ったのに〜

やや恨めしい目線・・・






140807.jpg



海の香りや 潮風(強風でしたが^^)


やっぱりいいですね


なんだか懐かしくて ほっとする不思議な気持ちを感じながら


ずっと海を眺めていたくなりました






140807-o.jpg


この日 本当の目的は

海の近くへお引っ越しした Yさん邸へ遊びに行く事でした♪


素敵なお家で可愛いワンちゃん達との時間は

楽しくてあっという間で・・・


これといって面白い写真もなくてスミマセン(><)




140806.jpg


Yさんから頂いた お土産〜♪

しらすがたっぷり入ってます


近所のスーパーでは味わえないとっても美味しいしらすでした♪♪♪


Yさんありがとぉ〜〜〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

また行くねっ! 通っちゃお〜(笑)



140807-uu.jpg


海近くには こんなカラーの方もいらっしゃったような^^


また秋になったらボーっとしに海へ行きたいと思いました





そして 場所は変わりますが

自宅から見える 夏の花火大会も終わってしまい


暑い毎日は続いてますが

早くも夏の終わりをちょっぴり感じはじめてます


140805-h.jpg


秋物 作り始めたいと思います(^^*



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

Yさんへ

お邪魔しました〜♪
朝からしらす買いに行ったり、準備色々ありがとう〜♡╰(*゚x゚​*)╯
忙しくさせちゃったけど、また行く♪(笑)

海、すっごい風だったよね(><)
ケープスーパーハードも役立たずの凄さだったよ〜(笑)
次回は水着とスイカのビーチボールで^^

今年も素晴らしい花火がたくさん打ち上がってたよ〜☆
間をあけずボンボン上がってたから見応えがあってとても良かった☆☆☆
でもそのせいか予定時間より早めに終わってたけど(笑)

江ノ島の花火大会は10月なんだね^^
ゆっくり楽しめると良いね♪

No title

ノエルさんへ

潮の香り、届きましたか?!
コパトーンと潮の香りは、細胞が若返る気がしたり(笑)
子供の頃から行ってる海なので、いろんな事を思い出させてくれました(^^*

暑いのは苦手だけど、夏は楽しみな恒例行事も多いですよね♪
お祭りも終わっちゃうと夏も寂しくなりますね・・・
残り少なく感じると、暑くて嫌な夏も愛おしく思えたり^^
でも、夏休みは早めに終わって欲しいかな(笑)

カカカ〜〜〜ですね(^^;
涼しくなったら〜ってすぐ来そうですね!
イベント終わったら遊ばせてもらま〜すv(^^)v


暑い中、遊びに来てくれて本当に有難うでした〜〜 (^o^)/

物凄い強風で、残念 (u_u)
そりゃ、BBQも中止になるわ〜〜〜

ドールのアイ装着やうちのワンコのお相手も、させてしまって〜〜
申し訳なかったね ^^;
これに懲りずにまた待ってま〜〜す(*^^*)

自宅で見れる花火は、混雑も場所取りもなく、ゆっくり見れて良いね〜〜。
横浜の花火はボンボン沢山あがって 私も好きなんだけど、いつも立ち見、時々 蚊に刺され… そんな感じです (u_u)

花火が終わったその後の寂しさ、
何とも言えないよね〜〜〜

No title

江ノ島・・・という響きだけで
潮の香りがしてきそうです(^^;)
台風の影響がなければどんなお写真が見れたのかなー
ちょっと残念だけど風吹く中ブライスの写真は
大変ですものね( ̄m ̄* )

うちも地元のお祭りが終わり
数日間の人の多さが嘘のように静かになったら
なんか もう夏も終わりねぇと(笑)
でも まだまだ暑い日は続くんですよね

秋のお洋服楽しみにしてます
カ・・・・カスタムさんもそろそろどうかしら(笑)
