できるかな


今頃ですがオスキーちゃん 発売が延期になってしまって残念(><)


最終仕様が気になるところですね^^


早く見たいですよね ((((( ̄д ̄;))))))


まだ予約もしていないけど 最終を見たらどうなるかな〜







そんな事を考えながら


今日はミシャさんと遊んでます(^^*


・・・ティビャーリュブリューつながりで♪



140810-o.jpg



こちらですが


こんな飾り棚を買ったまま 放置してました(><)




階段としての演出目的でしたが さすがに無理がありますね(´Д`; )


1段の高さが〜(笑)



飾り棚ですものね^^




140810-yy.jpg


なので


ずっと眠っていた ダンボーを置いてみました



いい感じですd(>_< )


ほっこりします♪






140810-ii.jpg



やっぱり可愛いドールハウスが欲しいなぁ・・・


階段があったらなお嬉しい〜♪



などなど



何も始めていないのに理想ばかりが大きくなってます(^^;



そんな時


届きました〜♪ ヤマケイさんの本が〜(☆o☆)





140810.jpg


眺めてるだけでも楽しめますが


作り方が丁寧に載っているので すっごくやる気が出ます q(q'∀`*) 


とりあえず 何かひとつ作ってみよ〜♪



・・・できるかなぁ^^



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

夢猫さんありがとぉ〜
そんなん言ってくれたら頑張っちゃう(笑)

同じ本が夢猫さんちにもあるのね♪
私も眺めて終わりそうですが・・・やってみます!! (その予定^^)

オスキーちゃん、既にぽちっとしてましたか〜♪
イラスト可愛いから仕方ない^^
お披露目楽しみにしてますね☆

ビアンカさんも行きますか???
ウチは早くもご縁がなさそうですよ〜^^

体調はどうかしら・・・
夏風邪、早く治りますように。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。


No title

MARIONさんなら出来るよ~(^^)

ワタシも買っちゃいましたよ(笑)作る時間なんてないのにね~

そしてオスキーちゃんもぽちっと(^_^;)先日発売延期のメールが来まして…そうだよね~まだ最終も出てないもん(-"-)

みんなビアンカさんばっかり注目してるしね…

どうなるの~~(>_<)オスキーちゃん~