赤毛に惹かれる

キナリ色のクルクル巻き毛ヘアーを脱ぎ捨てて


モニマニちゃんのヘアーを装着したカスタムアニーちゃん


140812-o.jpg


いつもの博士の爆発ヘアー 気に入ってるんですが


しっかりボンドで接着してあったのに


先日ポロッと自然に取れていて・・・




アニーちゃん本人の意思だったの?!(笑えない^^)







こんなヘアーも似合ってます^^








140812-uu.jpg




植毛キャップを用意して

違うヘアーにもしてみたいと思っていたのですが

材料を手にしたら あれこれ妄想が始まり

想像するだけでも 心は満たされます^^




でも そんなことをしていたら


時間の経過とともに植毛する気持ちが薄らいでしまい

何も作らずそのままになっていること多し (;´Д`A









140812.jpg


そのままになっているのはこちらです




ブロンド系の子たちが多い反動なのか


カスタム用品は 赤毛よりになっているような(^^;









140812-y.jpg


このヘアーもモニマニちゃんに返さないといけないしね^^









140812-ii.jpg


博士の爆発ヘアーは

モニマニカスタム チェルシーちゃんが使用中ですが

以外とそれが可愛いかったので

これからは頭皮を接着するのはやめようと思いました(^^*


頭皮交換を楽しんで 

次々新登場の魅力的な子たち ガマンしてます(〃ω〃)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

博士の爆発ヘアー使用中d(>_< )


コメント

非公開コメント

No title

ノエルさんへ

そうなんですよね〜
色々変えられて楽しいのですがズレたりすると接着したくなります^^
かといってしっかり付けちゃうと他に変えられなくなるし・・・
悩ましいところですがウチもフリーダム派で行きますね(^^*

植毛への夢は広がるばかりですが
前より情熱がなくなっているかも〜
夏休み終わったら集中して取り組めるかしら^^

もうなんだかバテバテな日々です(^^;



No title

ウィッグ 変えるだけで
イメージが変わって楽しいですよね~
なんかの拍子にずれたりすると同じように
被せられなくてひっつけた方がいいのかなーと
思うのですが今はまだみんなフリーダムで(笑)

植毛って大変なんでしょうね~
根気のいる作業はワタシには無理です( ̄w ̄)