嬉しくなる朝

おはようございます^^

今日は珍しく 早朝から更新してます


寝ないで朝まで黙々と何かを作っている事はよくありますが

何となく今日に限って東の空をスマホで撮ってみました



5時過ぎの横浜の空です




140816-1.jpg




140816-2.jpg





140816-3.jpg



同じようなお写真ですが

一番はじめの写真中央右下に 水色の丸いモノが映っていました

肉眼では何も見えなかったのですが 少しずつ空に上がって行ってます


・・・もしかして母?


科学的な何かなのかもしれませんが

単純な私はお盆の期間 来てたのね^^

そんなふうに思う事で 朝から温かい気持ちになれました








そしてこの夏

バテバテ気味な私を癒してくれる

とっても可愛くて素敵な暑中見舞いを頂いてました

今日も朝からキュートな二人を眺めてます〜♡╰(*゚x゚​*)╯


140816-m.jpg

Okey-DOkey!! 猫とメイさんから頂きました〜♪

メイさんありがとうです〜

メイさんからの素敵な贈り物もあるのですよ〜☆ つづく(笑)




どうぞ皆様 良い一日でありますように☆

ご訪問ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

v-83コメ様

とても大変な時にコメントありがとうございますm(__)m
手術が無事成功されて快方に向かわれてる事を信じております。
v-83コメ様も心身共に疲労されてると思いますので
くれぐれもご無理をなさらないでくださいね。。。

ビアンカさん、良かったですね〜 。゚(p'д`q*)゚。
いっぱいいっぱい癒してもらってください☆☆☆
お披露目、ゆっく〜り楽しみにしてます!!

今はどうぞお大事にしてくださいませ。

・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・


No title

ノエルさんへ

ありがとうございます(^^*
不思議な事がちょいちょいあるんで(ここには書けませんが^^;)
見えないけど近くに感じたり勝手に自分の良い方でとらえてます。
なんたって妄想大好きですしねっ♪
妄想バンザイ!! 笑

秋が近づいてますね〜
桃と巨峰が大好きなので嬉しい季節です。
夏休みが終わって一人の時間に堪能します( ̄+ー ̄)v
ノエルさんはあの子のお迎えに準備中ですか?
キット完成も楽しみだな〜♪
って、自分も頑張ってみます〜 (;´Д`A
夢の見せ合いっこ実現のために(笑)

No title

素敵ですね~
空からきっとご家族の姿見てられてたんでしょうね
そして安心して帰っていかれたんだろうな
MARIONさんのことずーっと
見続けてられると思います( ̄m ̄* )

空がそろそろ秋めいてきてますよね
日が沈むのも早くなってきてるし
夏もそろそろ終わりでしょうか
あと少し長い夏休みを乗り切りましょう(-ω☆)

No title

夢猫さんへ

帰って来たんですね〜♪夢猫さんありがとう〜 。゚(p'д`q*)゚。

ミディちゃん、可愛いですよね〜☆
って、オスキーちゃんまだ最終画像がUPされないのはどうしてなのかしら???
きっと夢猫さんのドツボな可愛い子に微調整してるのかも♪
益々待ち遠しい〜(笑)

No title

猫とメイさんへ

なぜか今朝は写真を撮ってみよう!!と思ったんです。不思議^^
きっとレンズの反射なのかも?だけど真実はそんなに重要でなくて・・・
メイさんが言ってくれてるように来年も笑顔で迎えられるようにガンバロ〜!!
そんな気持ちです (〃ω〃)
(メイさんの言葉にウルっとしちゃいました)

えっっっ??ビ○ー○、まったく気付きませんでした〜!! 内緒で♪(笑)

もちろん続けさせていただきます♪
でもまだ準備が間に合ってませ〜 ん (;´Д`A
とっても大事にしてます♪

No title

お盆ですもんね~帰って来てたんですよ♪きっとね(^^)

ミディちゃん達も夏仕様ですね~ボーダーが爽やか~

ネオとは違った可愛さが…オスキーちゃんが待ち遠しいわっっ(笑)

わ~ホントだ!!
丸い光が上っていってますね!神秘的~っ
“また来年ね~”ってお母様が言いながら帰っているみたいですね(TOT*
(ニコニコと手を振ってる感じまで想像出来ちゃいました≧▽≦)

写真、載せて頂いてありがとうございます~
あぁ、ジャッキーさんのビニールがみずぼらしい…(笑)
今年は手首から先のビニール部分をカットしました!i-229

なんと!
続きモノにしてくださるんですかぁ~…恐縮です(笑

No title

v-83コメ様

はじめまして。いつも見て頂きありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
読み逃げ大歓迎ブログですのでご訪問頂けるだけでもとっても嬉しいです♪
コメントもありがとうございます☆☆☆

そんな事があったのですか?!親近感〜♪
私もオーブが映っている写真あります。その時は白っぽい綺麗な丸でしたが
今回は水色(薄黄緑っぽい?)で、後から「何これ???」でした^^
素直な心の長女と次男は「わぁ〜」と同じ気持ちになってくれたのですが
長男は「スマホのレンズが反射してるんだよ」とバッサリ!! ((((;゚Д゚)))))))

そうかもしれないけど(゚o゚;;
そうじゃないかもしれない(笑)
v-83コメ様と同じ方向を信じます♪
きっと近々ありますね q(q'∀`*)

しいも元気ですよ〜♪
我が家の男性陣にとっても懐いています^^
匂いなのかな(笑)

v-83コメ様の優しい気持ちがいっぱい伝わって来ました☆
残り少ない夏、たくさん楽しんでくださいね〜(^o^)/
