夏の贈り物

140818-y.jpg


8月になったばかりのある日

ビッグサプライズな贈り物が届きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


なんと

Okey-DOkey!! 猫とメイさんからだったのです

本当にびっくりっ!!

でもスゴく嬉しかったです♡╰(*゚x゚​*)╯




140818-w.jpg


箱の中には 徳島の美味しい物が入ってるよ〜



メイさんが半田そうめんを食べてる事を知って

かなり興味を持ってしまった私に贈ってくれたのでした〜!!



それもちょっと前のコトだったのに

覚えていてくれたなんて・・・



メイさん優しい〜(T_T)






140818-ww.jpg


ドレッシングをかけて頂いても美味しいとの事で

こちらのドレッシングも一緒に入れてあるなんて感動です 。゚(p'д`q*)゚。



お手紙におススメレシピも書いてあって

千切り大根とかつおぶしとレタスなどなどトッピングで♪

いつ頂こうかとドキドキしてたら

夏も残り少なくなってしまい 

本日慌てて半田そうめん箱出し〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

阿波の名産物 いただきま〜す♪



140818-u2.jpg


神山まるごとドレッシングは

「梅・すだち・お茶をぎゅぎゅっとつこうたドレッシング」

とラベルに書いてありました♪

そしてノンオイルで美味しいドレッシングd(>_< )Good!!


先ほど

塾前の次男に急いで作りました (;´Д`A

とっても美味しくて ペロッっと食べて元気に出かけましたよ〜!!


メイさん本当にありがとうです(^o^)/

半田そうめん想像以上に美味しくて大好きになっちゃいました!!

滑らかな舌触りとふっくらとした腰の強さ

食感がとてもイイd(>_< )Good!!



140818-aa.jpg

すだちアメもクセになる味♪

徳島へ遊びに行きたくなりました☆・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

高校の修学旅行で山陽と四国へ行ったけど

四国で観光出来た場所は金比羅宮・道後温泉・松山城でした


次回遊びに行く際は阿波踊りに参加したいので(夢見過ぎ?!)

これから体力作り始めます (〃ω〃)



ご訪問ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

メイさんごちそうさまでした〜☆

細うどん大好きです!!メイさんがいつも食べてるワケが納得(^o^)♪
教えて頂いたように作りました〜♪
家族全員大好評でしたよ〜!! ありがとうでした〜<(__)>
お茶がドレッシングに入ってるなんて初体験☆
本当に美味しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

わぁ〜♪
メイさんと踊る阿呆になるの素敵〜v-238
って言いながら見る阿呆で大満足してそうかも(笑)

こちらこそ連日お付き合い頂きありがとうございました!
残り少ない夏、元気で楽しんでくださいね♪
長毛仲間のココ様にもよろしく♪

*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

おはようございます☆

うわ~~すごく美味しそうっ!!
さすがMARIONさん、半田そうめん(こちらの商品は『細うどん』ですが)をオシャレにしてくれると思ってました~^^*
サラダっぽいのに、食べごたえがあるのでちゃんとおかずになっちゃうんですよね♪
ご家族の方にも召し上がって頂けて嬉しいです~☆
冬は是非、温かアレンジでどうぞ~~~i-236

また徳島にも遊びに来て下さいね~
私もいつもは見る阿呆ですが、一緒に踊る阿呆になりましょう(笑)

お忙しい中、ブログに載せて頂きありがとうございました!