靴が増えてます


靴作りを続けてます^^

ドールショウまで1ヶ月を切ったのに 

服はまだ1枚も作れてません ((((;゚Д゚)))))))


どうしましょう〜(大汗)


そんなことを考えると動悸息切れが・・・(年齢的な関係で^^)




140820-u.jpg


さてさて


靴を作る前に革を漉くのですが

これが以外と力が入ってしまう作業で

翌日は腕が筋肉痛になってしまいました〜



そしてこちらの道具の刃を替えたばかりは切れ味が良すぎて

気を付けないと革に穴があいてしまったり・・・

と思ったらすぐに切れ味が悪くなるので 

刃のご機嫌を伺いながら革を漉く作業をしてます (;´Д`A











140813-uu.jpg


こちらは前回UPしたサンプルですが

そんな苦労があって出来上がった靴たちが可愛くてかわいくて



すっかり靴作りにハマっている今日この頃です(^^*








140820-o.jpg



こちらは新たに作ったサンプルです









140820.jpg


どんどん靴が増えてます!!


作って履かせて パターンを修正して

あの子のサイズ この子のサイズ 色々楽しんでます♪












140820-pp.jpg


少しずつ秋の気配もしてきました



靴が出来上がったら

お洋服を本格的に作り始めたいと思います



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

