あれこれ考える時が楽しい


靴作りに地味にハマってしまい

こんなに増えました^^


140824.jpg


後の方は製作途中のものです



靴作りそろそろ区切りをつけないと 

と思いながら

次々革をカットしてしまうハマりっぷりです(笑)













140824-i.jpg


秋のワンピースは

リネンの素材を中心にデザインを考え中です



今回作っているナチュラル系ぺったんこブーツと合わせるイメージです










140824-kk.jpg


早速 ブーツをお試し〜♪

やっと自分が欲しい靴が作れるようになってきました



自分用に毎年ひとつ購入してしまう某ナチュラルブーツが大好きで

そんなブーツがドールにも欲しかったのですが

なかなか出会えず

作ってみたらハマってしまった次第です(^^;








リネンのエプロンもまた作ろうかな(^^*








140824-ii.jpg








140824-uu.jpg


次は何を作ろう?!

そんな事を考えてる時がとても楽しくて










140824-oo.jpg


ワクワクしながら

物作りを楽しんでます+゚。*(*´∀`*)*。゚+





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

VIDさんありがとうございます〜(^o^)/

えーーーっ!!そんなにいっぱいいるのですね☆
遊びに伺いたいですよ〜(^^*
いろんな子に着せて頂けたら嬉しさ100倍です♪♪♪

2.6手を外さなくてもイケましたか〜(≧▽≦)b Good Job!
嬉しくなっちゃいました(笑)
ブログ遊びに行きま〜す♪

No title

おはようございます♪

いえいえ!とてもステキなプレゼントで感動しましたよ!

最初は2.2に着せてたのですが、うちの2.2、テンションゴムが
ゆるゆるで、適当なゴムでやり直すもゆるゆるで、結局テンションゴムを発注している段階で、元のケースに戻したんですよ。昨日、2.6が届いて着れそうかもと思って着せたんです。
手首は外してないです。着せるとき、かなり広げましたf^^;
荒いことしてすみません~!!ブログアップしたので、良かったら見てみてくださいね♪

うちにはブライス、imdaの他にもプーリップ、ダル、momoko、ruruko、リカちゃん、フォーチュンもBetsyも実はおでこちゃん、ニッキもいるので、marionさん以上にドール沼まっしぐらです。。。
メインはブライスなので、許してくださいね(笑)

No title

VIDさん☆こんばんは〜(^^*
急に涼しくなって風邪などひいてないですか?!

いつぞやのブーツ、靴底歪んできてますよね(^^;
今思うと合皮で作った方が難しかったです〜(苦笑)
あの時は嬉しくて送ってしまったのですが本当にスミマセン!

本革ブーツ可愛いですよ〜♪
可愛くて手放せないのが悩みです(笑)

2.6着れましたか???
手を外さないと難しそう・・・
あの時のウチの子画像は2.2だったのです〜<(__)>
記載してなかったですよね〜(T_T)
。。。着れて良かったです〜・゜・(ノД`)・゜・。

ウチにもiMda数名います♪
可愛いですよね (=´∀`)人(´∀`=)
別の沼にもズブズブしてま〜す^^


No title

今晩は♪

ブーツ、めっちゃかわいいです!!
沢山靴も作ったんですね~(^^)
秋のワンピ楽しみにしてますね!!

imda2.6ちゃんをお迎えしたのですが、marionさんの
ブライス用のOFがぴったりでした(^^)