疲れた時はお人形遊び☆

140827-u.jpg

昨日は3ヶ月毎にある父の健診に付き添った一日だったのですが

早朝からのお付き合いでドッと疲れてしまいました〜


次の健診はまた3ヶ月後ですが

これが意外とすぐ来ちゃうんですよね (;´Д`A





140827.jpg


服作りもまるで進んでなく

忙しいのよ〜 なんて言う事も出来ず

笑顔で無理してるような


でも


誰かの役に立てた後は 穏やかな充実感で満ちていました



でも 疲れた〜(笑)



そんな時はやっぱりお人形遊びで癒されよう♪

てコトで^^





140827-y.jpg




・・・前髪が短いのも可愛い(^^*







140827-o.jpg


作っていたスエードのブーツを履かせてみました

自分に欲しい今年のブーツ☆






140827-i.jpg


靴作りマイブームも落ち着いたので(早っ!!)

服作り気合いを入れたいと思います〜汗汗 (;´Д`A




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

v-83コメ様

良かったですね〜 。゚(p'д`q*)゚。 
本当に良かった。。。
ご報告ありがとうございます☆
心配しちゃいましたが大変な時に教えて頂けた事が嬉しかったです (〃ω〃)
引き続きどうぞお大事にしてくださいませ<(__)>

今回のヘアーはウイッグなんですが
油断したら髪がボサボサになってました〜
日頃のお手入れは大事ですね☆
ドールも自分も(笑)

v-83コメ様もたっぷり癒されてくださいね〜♪
あの子も確定で羨まし過ぎですよ〜(b*'з')b☆
自分の事のように楽しみにしてます(笑)
