秋のワンピース作り

140831-uu.jpg


お袖はリバティ 前身頃ピンタック部分は綿麻生地

その他はデニム生地をあわせてワンピースを作りました










140831.jpg

小さなリボンも付いてます♪









140831-oo.jpg


後中心にはレースを付けて

後ろ姿も可愛くなってます^^





うさぎの赤い帽子を作ってみましたが

なかなかバランスがイメージ通りになりませんでした〜(^^;




モデルが可愛いのでカバーしてくれてます^^





140831-y.jpg


いよいよ9月が始まるのですね〜


8月が終わるのも寂しい・・・




暑い暑いと騒いでたのに勝手な自分です<(__)>








140831-o.jpg


秋のワンピース まだまだ作ります☆


涼しくなるとやる気も増しますが

食欲も増すのが気になる今日この頃です ^^






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ノエルさん☆ありがとうございます〜(^o^)/

新商品のチョコチェックですか〜
それは聞いただけでワクワクですね♪
美味しいの見つけたら教えてくださいね+(o'д')b+゚
すぐ買いに行く〜♪

食べるの大好きだけど運動はまったくしてないです(^^;
どうしましょうね〜ってそんなに悩んでないのが悩み?!(笑)
今日もまいっか〜と言いながら夜中にコーヒーとチョコ食べてます^^

学校もやっと始まってお楽しみがいっぱいですね〜ふふ( ̄+ー ̄)


No title

長い夏が終わりましたねー
お疲れ様です( ̄m ̄* )
早々に秋のお洋服作り始められてるのかな
また Shopも楽しみにしてます(〃ω〃)

秋はおいしいものがいっぱいありますよね
ワタシは特に新商品のチョコのチェックが
楽しみです
落ちない食欲はますます活発に
なりそうです( ̄m ̄* )