夏の思い出レパードさん


可愛いお写真いただきました〜!


小さなハート夏バージョンを着た

レパードサースさん♪



個人的にデフォルトのイメージがとても強いのですが

他のお洋服も楽に着こなしてしまうのは

さすがです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




140902−y


インスタグラムにキュートで素敵なお写真をいっぱいアップしている

Angie様よりお写真をいただきました☆


ウチにも昨年末にレパードさん到着してるのですが

開封しておらずヽ(´o`;

次をお迎えガマン出来るように

おまじないのように箱入りのままです(そんな事でいいの?)


今年は無事?!次々登場の可愛い子を躱せていますが

いつまで頑張れるかしら〜


Angie様 可愛いレパードさんに着せて頂きありがとうございました☆

お写真すっごく嬉しかったです〜(=´∀`)人(´∀`=) ♪












そしてそして

9月が始まり早くもドールショウ当日へのカウントダウンが始まってる中


本日のサンプル製作途中に

ガマン出来ない倦怠感と眠気に襲われました〜笑


140902.jpg


なので途中のお写真です<(__)>

刺繍をどんなんにするか決まらないまま

深〜いお昼寝爆睡。。。





140902-pp.jpg


夏休みが終わってホッとしたら

早朝からのお弁当作りが再開したので

慣れるまで昼過ぎ頃は眠気に襲われそうです^^




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

予定通りには行かない〜(><)





コメント

非公開コメント

No title

v-83コメ様

こちらこそありがとうございます〜(^v^*
え〜?!羨ましですよ〜お迎えが続くのですか?
いいな〜♪ 
さて誰でしょう・・・気になります(^m^)

いつもありがとうございます☆
その子に似合うお洋服ガンバリマス!!
誰かわからないけど(笑)
きっときっと似合いますように〜(^人^)♪♪♪