こんな色です

140906.jpg


リネンのワンピース 色違いのご紹介です

こちらはスモーキーピンクの落ち着いたカラーになります







140906-y.jpg


モデルはミシャさん

昨夜カーラーを巻いておきました^^





140906-123.jpg








140906-o.jpg


可愛く着こなしてくれてます♪






140906-u.jpg


もう一色はボトルグリーン

またご紹介させていただきます<(__)>



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

夢猫さん☆もうすぐね〜(^o^)/

オスキーちゃんレポ楽しみにしてますよ〜♪
ミシャさんもお迎え態勢バッチリだしb(><)
次の可愛い子もポチったのかしら???
夢猫さんのポチリで満足出来るようになりました! ありがとう(笑)

カシスパさんもいいな〜♪
いつも誘惑されてる一人ですよ〜 (〃ω〃)

No title

VIDさ〜ん(^o^)/

一粒で二度美味しい2.6の手が入り易いようにしてありますよ〜(^m^)
かなり誘ってみました(笑)

わかるわかる! 春服と秋服ってワクワクしますよね♪
緑もちょっとクセがあるかもですが可愛いです(^^*
またぜひ見てくださいね♪

やっぱり遊ぶ時のその子が可愛い〜!!ってなりますよね〜
VIDさんいっぱいいるから忙しそう^^
幸せな悩みだわ♪

No title

keiさん☆ちょこっとご無沙汰してます〜(^o^)/

夏バテなしで元気にお過ごしでしたか?!
あっという間に夏が終わってしまいましたね〜
何処か行かれましたか?!
ウチはどこも行ってません^^

ドールショウ参加予定なんですっ(><)
思うように進んでなくてアセアセ〜
keiさんとお会いしたかったですよ〜(T_T)
もちろんshopも予定してますのでぜひぜひ♪♪♪

準備ガンバリマスねっ!!
ありがとうです〜〜〜(つД`)ノ

No title

わ~
この色、好き~❤

もう少しでオスキーちゃんがやって来るので←予約しちゃったpp
久々にミシャちゃん解放しましたよ~今は三つ編みパーマ中

ああ
カーラーでもよかったな~

No title

こんにちは♪

秋のワンピース、どちらも可愛いですね( 〃▽〃)
自分の服でもそうですけど、春服と秋服が好きなんです(笑)

ミシャさん、やっぱり可愛いです( 〃▽〃)

緑のワンピースの着画も楽しみにしてますね(*´∀`)

No title

こんにちは〜♪
お久しぶりです。

今年の夏は夏らしくない夏でしたよね!!
あっという間に終わってしまった!!って感じです。
ドールショウに参加されるんですね!!
近ければぜひ行きたいところですが、田舎に住んでいる私にはご縁がありましぇーん(;_;)

リネンのワンピースは3色展開なのですね!
秋らしいお色で、刺繍も可愛らしいです(o^−^o)

ドールショウ頑張って下さいね!
こちらのワンピースはSHOPの予定はあるのかな!?