着せたくて急いでカスタム

140908-aa.jpg


リネンのワンピ 3色展開最後のカラーのご紹介です

ボトルグリーンの個性的なワンピースになりました











140908-56.jpg












140908-123.jpg


ボトルグリーンのワンピをゼノッチカさんに着せたくて

ずっと気になってた部分カスタムを急いでやりました〜 (;´Д`A


マット肌 睫毛交換 眠り目(瞼はシャドーと同系色)

チークは少し薄くしようとしたら一部ハゲてしまい ((((;゚Д゚)))))))

全部落として元カラーと同じ感じで薄めにのせました





140908-ui.jpg


ゼノッチカさんらしさも残して可愛くなったと親バカにて<(__)>ペコリ






140908-yy.jpg


ドールショウ当日のモデルさんは

カスタムした子をメインに持参しようかと考え中です




・・・って来週だわぁヽ(TдT)ノアーウ… 




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

カスタム前の思い出写真

コメント

非公開コメント

No title

メイさ〜ん(^o^)/

嬉しいコト言ってくれちゃって。゚(p'д`q*)゚。
そうだったらいいのにな〜♪そうだったら良いのにな♪(この歌知ってます?^^)
はいっ! 楽しんできますね〜☆

ゼノッチカさん、ヤバカワですよ〜b(><)
おススメです!!
こんなんで良かったらゴニョゴニョ・・・笑

マット肌のゼノッチカさん大人っぽい(≧▽≦*

来週はドールショーなのですね。
楽しんできてくださ~い♪即完売必至!!

No title

v-83コメ様

ありがとうございます〜♪
例のイジリの件も秋が深まる頃に改めてメールさせていただきますね(^^*
あちらの素敵な件はあの日から首を長〜くしてお待ちしてましたっ!!(笑)
秋が深まる頃一緒にして頂いてもOKでございますっ!!
素敵な物を遠慮なくマジで楽しみにしちゃってスミマセ〜ン(^^:
・・・こんなお返事で通じてますか???大丈夫かしら

Shopも予定してま〜す♪
めちゃ嬉しいです (=´∀`)人(´∀`=)