この子もカスタム


前回ゼノッチカさんをカスタムしましたが

フェアレスト仲間であり

我が家のゼノッチカさんの相棒である

ヴィッキーちゃんもカスタムしないと♪




ってことで・・・



140910-oo.jpg


ううぅぅ・・・カワイイですっ!!

今回も親バカにてスミマセン<(__)>






140910-a_20140910141239910.jpg


ヴィッキーちゃんらしさも残すことを心がけて

カスタムをしてみました










140910-p.jpg


このワンピースは森へドングリ拾いにお出かけ

のイメージで作りました^^



水色ボーダーソックスとセットです






140910.jpg


内緒でドングリいっぱいの場所教えてもらってたり^^


英語が話せる人になれる または動物と話せる人になれる

どちらかを選べるとしたら

迷わず動物コースで♪










140910-o.jpg


ヴィッキーちゃん 

ドールショウ当日はこのワンピースを着てもらう予定です(^^)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この子の最新情報〜★

ドアノブに飛びついて
ドアを開けれるようになりましたっ!!

動画をアップ出来る技術がなく申し訳ありません(T_T)

コメント

非公開コメント

No title

v-83コメ様

メールしま〜す♪
うふふ(^^

No title

VIDさん☆こんばんは〜(^o^)/

もう予想以上に可愛くなって嬉しい悲鳴です〜(笑)
うんうん! 今度二人並べてみますね♪
ホントに見る度にジワジワ来てます^^

VIDさんにもお会いしたいくらいですよ〜 (つД`)ノ
ドールショウ楽しんできますね〜☆
ありがとうです〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:

今晩は♪

カスタムさん、美人過ぎです( 〃▽〃)
ゼノッチカさんも美人だし、隣に並んだお姿をみたい~(*´ω`*)

お洋服も可愛いです(*^^*)

ドールショー、楽しんできてくださいね(*´∀`)