続々とカスタム

140912-ii.jpg

あらら・・・

ついにこの子までやってしまいました〜




そのままでも良いのに

やってみたらどうかな?


そんな気持ちが勝ってしまいました^^






140912-p.jpg

ユニラブちゃん

ちょこっとカスタム^^






140912-123.jpg


こちらのお洋服はウールガーゼの柔らかい生地で作りました

可愛くてお気に入りのシリーズな生地なのですが

シンプルなワンピースなので

お手持ちの小物とあわせて色々楽しんで頂けると思います








140912-l.jpg


今回はこんな感じで♪

お袖が細めなのでジャケットやコートも着せ易いかな?

コートのお袖が細かったらアレですが(^^:



今回コートやJKも作りたかったのに

予想以上に進まず・・・残念でなりません(T_T)










140912.jpg


そんなこんなでバタバタとしたドールショウ出展ですが

チラッとお立ち寄り頂けたら嬉しいです (〃ω〃)




遅くなりますがドールショウ前日までには

ショップの方でプレビューをアップ出来るように頑張ります〜 (つД`)ノ




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント