明日はドールショウ!!

先ほどプレビューをshopにアップしました〜

遅くなりまして大変申し訳ありません →


140914-123.jpg


前回のお洋服ですがト音記号のネックレスと

あったかストールを付けました♪

ストールはお好みでアレンジして楽しんで頂ければと思います^^



いよいよ明日です〜〜〜

余裕なんぞございません(つД`)ノ

今日も寝れそうにないので

いつも以上に小さいショボ目で出展です 


計画的にいかないくて。。。(T_T)




販売予定のお洋服はこちらになります




140904-y.jpg


リネン ロイヤルブルー




140906-o.jpg


リネン スモーキーピンク





140908-aa.jpg


リネン ボトルグリーン

★追記 こちらの商品は受注販売に変更させて頂きました。
サンプルはご覧頂けます。急な変更で申し訳ありません。
    







140910-p.jpg


森へお散歩






140914-o.jpg


夜のお庭の音楽会

★追記 こちらの商品は受注販売に変更させて頂きました。
サンプルはご覧頂けます。急な変更で申し訳ありません。

    


お気軽にお声をかけて頂けたらとっても嬉しいです♪

どうぞよろしくお願い申し上げます (〃ω〃)


楽しい一日でありますように



ご訪問頂きありごとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

No title

v-83コメs様

こちらこそ有り難うございます<(__)>
お花は奥が深いですよね〜
でも綺麗なお花を咲かせているので羨ましい〜☆
お庭に咲いてたら穏やかな笑顔になれそうです(^^*
・・・ウチには夢のまた夢(笑)

猫ずきさんは良い方なので
もう勝手に仲間と思ってます〜(笑)

shopお待ちしております♪
ご縁を頂ける事を願ってます☆・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・☆

No title

v-83コメS様

はじめまして(^^*
コメントありがとうございます♪
共感して頂けてとても嬉しいです (=´∀`)人(´∀`=)
月末にshopを予定してますのでもしよかったら遊びに来てくださいませ☆
そちらにご希望のお洋服もアップ予定です。
心よりお待ちしております+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ブログお邪魔しました〜♪
綺麗なお花を育てられてて尊敬です〜(☆o☆)
(・・・あってますか?違ってたらスミマセン^^)
お花は勝手に咲いてくれるタイプでないとダメなのですが
今度上手に育てるコツを教えてくださいね♪

No title

v-83コメ様

遅くなってスミマセ〜ン(つД`)ノ
メールします〜!!