ブラウス♪

いつも仮縫いでお世話になっている ニームちゃんで写真撮り


本日はブラウスとボトムのセットをアップ予定でしたが

ボトムがイメージ違いの上がりで 残念ながらブラウスだけでございます (^^;


ブラウス3


ニームちゃんはとっても性格が良いお顔立ち♪



ブラウス2

かわいいよん♪ 明日はボトム履かせられるかな・・・

(ただいま 下はおパンツだけです・・・ごめんよ ニーム)




ブラウス


こんなにかわいいニームちゃん♪




と言いながら・・・

明日は歯医者サンの予定ですが 

なんとすぐ近くにドール屋さんが・・・!!

今日知ったことなのですが ずっと欲しかった子とご縁があったようで

興奮気味にお電話してしまいました♪




歯医者終わりにお迎えです♪

わくわく♪♪♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

↑ ↑ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
遊びに来てくださりありがとうございます!!






コメント

非公開コメント

Yさま♪

歯医者終わりにお迎えしてきましたよん♪
未開封で段ボール入りなので箱出し作業苦手な私はしばらく箱のままで満足できそうです 笑

さてさて誰でしょう〜〜〜〜〜
なぁんだって言われないうちに早々ご紹介致します♪(予定(^^)

誰、誰〜〜??
私も楽しみ〜♪
歯医者への道のりもこれで軽いですね^ ^
お披露目楽しみにしてま〜す