ありがとうございました

ドールショウ 無事に終われました〜

いろんな方にお会い出来て すごく嬉しかったです



お立ち寄り頂き お声をかけてくださって

お写真も撮って頂いたり


お洋服をお買い上げくださって・・・


皆様 本当に有り難うございました☆




140916-123.jpg


当日大丈夫???

ってくらい準備が出来てなくて

見かねた長男が前日に背景の壁板を作ってくれました(T_T)


そして当日の朝 

グルーガンでやけどしながら 自分で草を慌てて接着^^



現場では付き添ってくれた優しい友人が

ブライスさんのヘアセットしてくれたし(T_T)


優しい友人とは 初めて出展したドールショウで出会ったお客様

不思議なご縁でそれ以来

昔からの友達のように仲良くさせていただいてます (〃ω〃)


すっごいテキパキしていて とっても頼もしい友達

本当に有り難うでした・・・





140916-y.jpeg



前回出展の際に「ショップカードは?」と

お立ち寄り頂いた方に言って頂いた事もあり

今回はこれも急ぎで旦那さんに作ってもらいました〜



友人と家族に助けてもらい

なんとか無事に出展出来たのでした・・・



私ほど手際の悪い方はいらっしゃらないと思いますが

ディーラーの皆様 本当にお疲れ様でした<(__)>



楽しい一日を過ごせて

お会い出来た皆様

ドールショウスタッフの皆様

心より感謝申し上げます








140916-s.jpg


ドールショウで頑張ってくれたモデルさんたちは

お疲れ休み中です +゚。*(*´∀`*)*。゚+




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ドールショウ 楽しかったです〜!!

コメント

非公開コメント

No title

VIDさん☆こんばんは〜♪
優しいお言葉、ありがとうございますv-238

お立ち寄り頂いた皆様もお優しくて感激でした(T_T)
ドール好きな方は良い方がいっぱいですね☆
VIDさんともお会い出来る日を楽しみにしてますよ〜〜〜!!!
いやいや、近いうちに実現する気がする♪(^v^*
そうだといいな〜♪

今晩は♪

ドールショウ、お疲れ様でした!!
楽しめたようで何よりです(*^^*)

ご家族もご友人もとても素敵な方ですね♪

休みの最終日が多いので、行くことはなかなか難しいですが、いつかの楽しみにとっておきます(笑)
その時に会えると良いなぁ。

お疲れでしょうから、ゆっくりして下さいね♪

No title

マシュマロ* さん☆こんばんは〜(^o^)/

お越し頂きありがとうございます♪
素敵なお言葉の数々、嬉し泣きですよ〜(T_T)v-238
お声をかけてくださって本当にありがとうございました!!
ぜひぜひshopもお待ちしております☆☆☆

マシュマロ* さんも季節の変わり目に風邪などひかれませんように☆

これからもどうぞよろしくお願いします!
また遊びに来てくださいね〜♪
・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・


こんばんはー☆

ブログにコメントまでいただいてありがとうございます!
きっとお疲れなのに嬉しかったです^^

ブライスもご自分でカスタムされてて暖かいブースでしたね☆
お洋服とMARIONさんのイメージがぴったりでびっくりしました!
柔らかい雰囲気で
またのぞきますね♪ショップも楽しみにしています^^(でも無理して体こわさないでくださいね)

No title

猫とメイさん☆こんばんは〜(^^)/

ありがとうございます〜!!
無事終われました〜 (つД`)ノ皆さんのおかげです〜☆
ホッとしたら風邪をひいてしまいまして・・・
メイさんもお気を付けくださいまし<(__)>

C1000タケダとキレットレモンがぶ飲みの日々です(笑)
もう大丈夫っ!! (^o^)v

秋も深まって来ましたね〜(^m^)うふふ
待っててね〜♪

お疲れ様でした☆

なんと見事なファミリー&フレンズ連携プレー!
背景も秋らしくてすごく素敵です。

モデルさん達もお疲れ様でした、ですね^^*
MARIONさんもホッとひと息ついて下さいませ♪

No title

v-83コメM様

お立ち寄り頂きありがとうございました〜♪(^o^)/
確かにお疲れだったかも〜(笑)
朝一で気合い入れてget出来て本当に良かったですね♪
可愛かったです〜!!

お友達はKさんの方ですよ〜♪おウチの^^
お会い出来てつい声をかけてしまいました。
・・・会えずにお帰りでしたか?それは残念です・・・

shop気にしてくださって感激です☆
心よりお待ち申し上げます (〃ω〃)

はい! 引き続き可愛いあの子、応援してますっ!!

No title

poruko☆ さ〜ん(^o^)/
昨日はこちらこそありがとうございました〜!!

お会い出来てめちゃめちゃ嬉しかったですよ〜!!
早速リンク貼らせて頂きました<(^^)
どうぞよろしくお願いいたします〜♪

poruko☆ さんの可愛くて素敵なブログでご紹介頂けるの???
わぁ〜♪ドキドキして眠れないよ〜
すっごく楽しみにしてますっ!!

poruko☆ さんとご縁を頂けて幸せ噛みしめてます (〃ω〃)
本当に色々ありがとうございました〜☆

お会いできて嬉しかったです♪

こんにちは~♪

先日のドールショウ お疲れ様でした~!

ロザリンさんでのWSで一度ご一緒しましたが
覚えてくださっていて なんだか大感激でしたー(≧∇≦*)
MARIONさんや お手伝いにきていたお友達さんにも
お会いできて楽しい時間を過ごすことができました。

可愛い~お洋服にもご縁があって とっても嬉しかったです♪
またお洋服の紹介や 我家のカワイコちゃんに着せて
ブログでご紹介させていただきますので よろしくお願いしま~す♪

お疲れもあると思いますので
体調崩されませんように・・・。
これからもMARIONさんのブログやOFも楽しみにしています(*^。^*)

No title

夢猫さん☆こんばんは〜(^^*
そしてありがとう〜♪

えっ???もう雪ですかいっ!!
北海道のニュースを見ると
夢猫さん大丈夫かな〜って気になっちゃう・・・

人差し指の具合はどうかしら〜
指の怪我はダメージ大きいからお大事にしてください<(__)>

靴?! 了解ですb(><)
でも可愛くて手放せなくなるのが悩みな今日この頃(笑)

No title

Yさん☆ありがとぉ〜〜〜!!
無事に終われて感謝〜☆
近々打ち上げね(笑)
ホント話し出すと終わらないからまた会った時に^^

お留守番してくれた優しい旦那様によろしく〜♪

お土産も子供たち一同(私も^^)大好評だったよ〜!!
並んでくれたんだよ〜!!って恩着せえがましく言っといたb(^^)
またゆっくり〜♪

は〜い!早めに寝ます(^^*

No title

v-83コメT様

こちらこそいつも励みにさせて頂いてますっ!!
嬉しくてたまりませんよ〜♪
ぜひぜひお待ちしております(^v^)/

No title

お疲れ様~

遠いので←そりゃそうだ(笑)
なかなか行く事は出来ませんが…

今度はブライスの靴をショップに並べて下さいな~❤

そちらはまだ暑いのかしら?
こちらは大雪山系で初冠雪ですよ~(>_<)冬はすぐそこですわっっ

本当にお疲れ様でした。

お疲れ様でした〜〜 (^o^)/
無事に終わりましたね 。

恋人との馴れ初めの様に ご紹介してくれて、何だか照れ臭い!!(≧∇≦) 笑
そぉ、出会いはドールショウだったんだよね。
今回、お客ではなく、ブースの中に居るのは、初めての経験だったので、私はとても楽しかったです( ^ω^ )

私がテキパキしてたのではなく…
MARIONさんが、徹夜でいつもより、スローモーションだったんだよ! 笑
こんなMARIONさん、初めて見た〜〜 笑
WSとかでも、いっつもテキパキなのに、昨日は別人だった!! 笑

けどけど、お客様の声掛けは、本当に嬉しいね。私までも嬉しかった(*^^*)

そして、夜に背景板を塗ったり作ってくれた息子君。本当に優しい&頼もしいね。
Shopカードはご主人様が作ってくれたんだね。
モデルのカスタムっ子も、時々倒れながら、よく頑張ってくれたしね ^^;

あれだこれだと話すと長くなるので、この辺で… ^^;

今夜はグッスリ寝てね ^_−☆

No title

v-83コメT様

こんばんは〜♪
ありがとうございます(^^*

今回予定数を作れなかったのでshopの方もご案内させて頂いてます♪
ご希望頂き光栄です +゚。*(*´∀`*)*。゚+
多めに作れるよう頑張りますっ!!
もしも・・・の時は再度リクエスト頂ければ
ご希望に添えるよう対応させて頂きますので
お気軽にご連絡くださいませ♪