お疲れ顔

いろいろな方の所で 

ドールショウのお写真を拝見させていただきました(^^*

当日はいろんな方の所へお邪魔できる

心の余裕がまったくありませんでしたので

拝見出来て嬉しいです♪



ウチのお写真をアップしてくださった方々

本当にありがとうございました<(__)>



皆様の可愛い子 

私も撮らせて頂けば良かった・・・後悔してます(T_T)




140919-u.jpg


そしてもう週末〜〜〜

とっても早い1週間でした〜〜〜



まだまだお疲れ顔で過ごしてます^^







140919-o.jpg


ぼーーー




としてもいられないけど




ぼーーーーー















140919-t.jpg


9月になったと思ったらもう後半・・・


そして・・・






140919.jpg


あなたの季節がやってくるのですね






140919-yy.jpg

今年のハロウィン


モヤモヤあれこれ考え中です(*≧∀≦)b




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


受注販売のお洋服、発送を完了しております。
21日(日)までに到着しない場合はお手数ですがご連絡をお願い致します。

お待ち頂きありがとうございました。
よろしくお願い申し上げます。

atelier*MARION*

コメント

非公開コメント

No title

poruko☆さ〜ん(^o^)/

到着のご連絡ありがとうございますっ!!
お待ち頂きありがとうございました〜<(__)>
poruko☆さんちの可愛い子、どの子が着てくれるの???
誰かなダレかな?ワクワク〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は早めに寝てしまいお返事遅くなりました (;´Д`A
1週間、早いですね〜 
疲れた身体もやっと回復してきたような(遅っ!!)
また新しい1週間、元気で頑張りましょうね〜 q(q'∀`*)
楽しみにしてま〜す♪♪♪

No title

MARIONさん♪ こんばんは~!!

フルパンちゃんのカスタムっこさん 可愛いなぁ~(≧∇≦*)
ブースで モデルさんとして一生懸命 頑張っていたもんね。
お疲れさまですぅぅぅ。

MARIONさん・・・しばし ぼ~っとして
ゆっくり休んでくださいね~~~♪

そして~
今日 無事に届きました♪
お揃いで誰に着せようか ワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))
MARIONさん 素敵なOFありがとうございました。
大切に大切にしますね♪
我家のブライスさんたち みんなに着せて楽しみたいと思います(o^^o)♪