秋の夜長のお楽しみ

140921-uu.jpg

ドールショウが終わってホッとしてしまい

終わった翌日から風邪をひいてしまいました

そんな時に介護中の父の歯医者付き添い予定が2回もあり

夢のように早く過ぎてしまった1週間でした(笑)



風邪も良くなりすっかり元気ですっ!!

月末のshop準備 縫い縫いガンバリマス q(q'∀`*)



それと

ドールショウ前日に嬉しい贈り物をいただいてました〜♡╰(*゚x゚​*)╯







140921-1.jpg


その前に


後ろ姿・・・可愛い〜〜〜♪




失礼致しました<(__)>ペコリ






140921-e.jpg

Skip!noeronさんから

届きました〜〜〜♪ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ♪

わ〜い♪

ノエルさん嬉しいよぉ〜〜〜(つД`)ノ





140921-u.jpg


一部ですが可愛いポストカードとおばけちゃんクッキー

はらぺこあおむしマグだよ〜♪



そしてそして




こちらです・・・









140921-o.jpg




じゃ〜ん!!




待ってました〜!! (=´∀`)人(´∀`=)

ノエルさんの劇場ファンの一人として

この本を手に出来て 大変光栄です〜☆


秋の夜長にたっぷり拝読させていただきまする〜〜〜<(__)>







140921.jpg

早速 ポージーちゃん

熱心に愛についてお勉強中のようです (〃ω〃)


ノエルさんの好きなポージーちゃんも喜んでます♪

ありがとうございました〜〜〜(^o^)/




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

v-83コメ様

ホントはちびっ子を登場させる予定だったけど
それはアレかなと
この子に^^
でもやっぱりそうですよね〜
ちょっと刺激的だったかも(笑)
了解しました〜☆お待ちしております(^^)/