ご縁がないとき

140923-uu.jpg

ビアンカさんの抽選応募 

そごうへ23日までに行かなくちゃ〜

と思っていたのに

風邪も治って元気になったと言った後

激しい頭痛にやられまた寝込みました・・・



そしてビアンカさんの抽選応募もあきらめ・・・涙








140923.jpg


ビアンカさん

皆様のお披露目を楽しみにしています



今年は新しい子にあまりご縁がないようで・・・(T_T)










140923-9.jpg


それにしてもタイミング良く体調が悪くなるもんだ(笑)

おかげで諦められました^^;










140923-yy.jpg


今年は新しい子にご縁がないまま過ごして来ましたが

セイディちゃんと一緒にカップケーキ作る可愛い子

とっても気になってます♪


アリシアちゃんならポチれそうですね q(q'∀`*)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

VIDさん☆こんばんは〜(^o^)/

同じくオジ声仲間です〜 (=´∀`)人(´∀`=) ♪
何でしょうね今回の風邪っ!! ひつこい感じ^^
VIDさん、お大事にして早く治りますように〜☆

新しい子ポチりまくりですか(☆o☆)羨ましい〜〜〜☆☆☆
可愛くてもなびかないのではなく
これ以上増えても管理不行き届きの予感がしてまして・・・
どこかでストッパーが働くようになったのかも(笑)
反動でポチりまくる日が来たらコワいですね ((((( ̄д ̄;)))))) コワい怖い!!


VIDさんのあんな子こんな子可愛い子
お披露目楽しみにしてますね〜♪

今晩は♪
体調如何ですか?
私も風邪を引いてしまい、声が現在おじさんみたいになってます(笑)

お互い早く治ると良いですね!!

ビアンカさん、残念でしたね~。私もゲットならずだったんですが、他の子をポチリまくってるので、逆に良かったです(笑)

可愛くってもなびかないのに尊敬します♪

No title

夢猫さん☆こんばんは〜(^^*

ポチリ済みでしたか♪
えっ??白い子も??すごぉ〜い。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
あの子のお披露目も楽しみにしてま〜す♪

それにしても新しい子出過ぎですよね〜 (;´Д`A
そしてみんな可愛いのっ!!
ホント悩まし過ぎる 〜
私の場合、可愛い子が続き過ぎてかえって冷静になれる^^
自分のヘンな性格に気付いた今日この頃です(笑)

No title

ビアンカさん、残念でしたね…ワタシは田舎住まいだから最初から諦めてましたよ~

アリシアちゃん、絶対カワイイと思う!!セイディさんはいないけど…ワタシ、ぽちっちゃいましたよ(笑)ついでに白い子も(笑)

もうそろそろお迎えも終わりにしたいのだけど…こう毎月新しい子が出てるんじゃ…困りますよねっっ!!
