今夜お待ちしてます

140929-o.jpg


9月29日(月)22時頃から SHOP を開けさせていただきます

(只今プレビュー中ですが OPEN30分前にメンテナンスとなります)


ありがとうございます〜(つД`)ノ

完売致しました。。。


皆様 本当にありがとうございました。。。<(__)>






☆たくさんの方々に会員登録をして頂き 感謝申し上げます☆




140929-uu.jpg



お洋服は「10月6日」から発送させていただきます<(__)>







140929-yy.jpg








140906.jpg








140904-123.jpg








140908-yy.jpg


追記 ) 再販希望のご登録をして頂きありがとうございます

付属の確認等が出来次第 ご案内させていただきます<(__)>



再販オーダー 心よりお待ち申し上げます +゚。*(*´∀`*)*。゚+



☆SHOPへお越し頂き 誠にありがとうございました☆



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

v-83コメT様

ウチから嫁がせて頂いたお洋服を
T様邸の可愛いみ〜〜〜んなに着せ頂いてる
そんな妄想を私も始めましたっ!!!
イメージはきっと実現しますね〜(^^*
3着と言わず大人買い、お待ちしてます ♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+♪
色々あたたかいメッセージ、嬉し過ぎ〜b( 〃ω〃)
いつも励みにしてます!!
本当にありがとうございます〜☆

No title

v-83コメS様

わぁ・・・(TдT)とても残念ですよ〜〜〜
本当に残念です。。。
次回もお待ちしてますのでぜひぜひっ!!

感激してしまうお言葉、ありがとうございます 。゚(p'д`q*)゚。
ガンバリマスっ!!

我ら猫仲間♪
ちょっと言ってみたくなりました^^(笑)
次回は必ずっ!!<(*ΦωΦ*)>ニャwww

No title

v-83コメT様

そこまで言ってくださる感謝でいっぱいの嬉しさと
今回は残念だった気持ちとが入り交じってウルウルきました。。。(T_T)
ありがとうございます。。。
必ず再販のご案内をしますので少しだけお待ちくださいませ<(__)>

付属類の確認が出来次第ご案内します♪

髪、カット行ってましたか〜(^^*
素敵〜v-238(絶賛妄想中^^)

No title

v-83コメT様

こんにちは〜♪
いいですね〜☆(☆O☆)☆こちらがワクワクしちゃいます♪
色々大変だとは思いますが新居は夢がいっぱいですね(^^*
何もない所へ家具を配置するのやりたい!!(笑)
お日にちの件、全く問題ありませんので遠慮なくご連絡ください♪

とっても楽しみにしております・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:

旦那様の髪もあれからだいぶ伸びました?!
もうすでにカット済みかしら(〃ω〃)