ありがとうございました

140930-1q.jpg


昨夜はSHOPへお越し頂き 誠にありがとうございました<(__)>

多くの皆様にご覧頂き 心より感謝申し上げます



いつも可愛いブライスさんが登場する素敵ブログ

ブライス*Cafe poruko☆さん に 

とっても可愛くお洋服をご紹介頂いたので

たくさんの方にお越し頂けました・・・

poruko☆さん 本当に有り難うございました〜〜〜<(__)>


「名古屋日帰り旅 アトリエ探訪記」記事も楽しみにしておりますっ!!

ワクワク♪ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ♪





140930-2.jpg



昨夜のSHOPにてご縁を頂きました皆様

お洋服の発送は「10月6日」からを予定してますが

ご入金は10日以内ですのでお急ぎにならなくて大丈夫ですので

ご都合の良い時にお願い申し上げます<(__)>


★発送作業は10月6日より 
ご入金確認後 先の方から順次発送させて頂きます★
(何か不明な事がございましたら いつでもご連絡くださいませ)






140930-3.jpg

そして

ご希望頂いたのに 今回ご縁を頂けなかった皆様

本当に申し訳ありません。。。



とても有り難く 心より深く感謝申し上げます<(__)>







140930-4.jpg


ご希望頂ける事は お洋服を製作してる者として

本当に嬉しいです。。。




お洋服をご希望頂いた方々のもとへ 

お洋服が届いて・・・


笑顔になって頂けるコトを夢見て服作りを始めました


なのでブログURL 「egaonoiroiro」笑顔のいろいろ としました^^






140930-5.jpg


皆様に喜んでい頂ければと思っていたのに

いろいろな方々に温かく優しいお言葉の数々を頂いて

自分が嬉しくて笑顔の日々を過ごしている今日この頃になっていました


申し訳ないです・・・(つД`)ノ   





再販ご希望頂いてる方々

必ずご案内致しますので もう少しお待ちくださいませ<(__)>




140930-6.jpg


付属の確認が出来次第 

再販のご案内させていただきます☆








140930-7.jpg


昨夜は皆様の貴重なお時間を頂き 本当にありがとうございました



これからも皆様に楽しんで頂ける服作りをガンバリマスっ o(TωT)o 



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

夢猫さん☆こんばんは〜♪

おぉ〜 ずっと回線の調子が悪そうだったから心配してましたよ〜
でも息子さんが頼もしい♪
と思いながらもオスキーちゃん出てこなくてやっぱり心配でした(^^;

あるあるネット回線調子悪い時・・・ ((((( ̄д ̄;))))))
おお〜〜〜いっ!!ってちょっとエガちゃんぽく怒る時アリです(笑)

再販もありますからぜひまたご縁が頂けますように(^人^)
夢猫さんのご希望してくださったのはアレかな?どれかな?
次回のOPENで答えを知れますように♪
お待ちしてますっ!!

No title

poruko☆ さん こんばんは〜(^^)

絶妙なタイミングで記事をアップしてくださって
女神様かと思いました〜☆(☆o☆)☆
おソロのお写真、何往復もして見ちゃっいましたっ!!
二人がめっちゃ可愛いんだもん(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪
もう幸せで笑顔がだらしないほど緩んでしまいました(笑)

名古屋からおかえりなさ〜い♪(・・・て、遅っ!)
お写真&記事を楽しみにしてますね(^^*

チェックのお洋服もおススメですよ〜(とか言ってみる^^)
またご縁を頂けますよう願ってます♪(^人^)

poruko☆ さんも旅のお疲れが出ませんように
元気いっぱいでお過ごしくださいv-238

No title

はあぁ…悔しいわっっ

昨日は機器の故障でネットに繋がらず…サポートに電話したりしていたら時間も過ぎてしまってて…orz
まあ、スマホでも3G回線じゃきつかったと思うし←自分を慰めてみる(笑)

先ほどやっと復旧しましたわ~

今回はご縁が無かったけど、次回は絶対にお洋服ゲットしますわっっ!!

No title

MARIONさん こんばんは~!

shop販売 お疲れさまでした~。
そして完売!おめでとうございます♪

そして 私にまでお礼のメッセージを書いて頂いて
もうーーーっビックリ!!!(゚O゚)
恐縮しまくっております(大汗)

私のブログでMARIONさんのお洋服をご紹介した日と
Shopの日が たまたま一緒だったのでご案内しちゃいました(//∇//)
MARIONさんのブログ&お洋服が とっても素敵だから
たくさんの方がご訪問されるのだと思います(*^。^*)
なので MARIONさんに お礼の言葉を頂いて・・・
本当に恐縮しておりますm(_ _)m

お洋服が可愛くって お揃いで買って良かったです(≧∇≦*)
実はチェックのワンピも欲しかったのですが
名古屋にも行ってきたいし 今回は我慢!!!でした(^^ゞ
また 新作のお洋服 楽しみにしていま~す(o^^o)♪

朝夕は だいぶ涼しくなってきたので風邪などに気をつけて
お身体ご自愛くださいね~♪



No title

v-83コメ様

いえいえ、こちらこそ本当に感謝の気持ちでいっぱいです〜<(__)>

わかりますっ!!その気持ち(=´∀`)人(´∀`=) ♪
おソロで着たいですよね〜☆
それは楽しみですね〜

いずれ同じ生地でシンプルな人間用も作る予定なんですが
今はお人形様で手一杯な状況です(^^;
おソロ完成の時こそ、大人買い!! 待ってます♪
・・・いつになるかな〜( ̄д ̄;)